スポンサーサイト


6/5~7コメレス☆




ちゃみとんさん、恵さん、
りんねちゃん、紫龍さん、
クリオネさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたんvv
レスが遅れて、すんまそん(>_<)!!
おかげさまで、ほっぺどころか、全身がぷっくりしてきて・・・
つんつんぷにぷに、ぜひぜひしてやって欲しいデス(´▽`)vv☆笑
ワタシも、ことあるごとにちょっかい出しては、
起きて不機嫌→グズられてまーす・・・(TT)<まさに自爆。


>恵さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
レスが遅れて、すんませんでしたっ(>_<)!!
いちご柄の服、作った人ほんとグッジョブ♪笑
着せて、意味もなくバシバシ写メりたくなってしまうのは、
ろばまらーゆえの悲しい性、なんですかねぇ・・・(^^ゞ
ベビたん、ふてくされ気味な表情もカワイイっすよね(///)vv
こんなカオしてまでおっぱいねだってくれるベビたんが、愛しいっすvv
・・・あぁもう、親バカ上等っっ( ̄▽ ̄)!!核爆


>りんねちゃんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでーーすvv
ギャフーーン☆
お知らせ、ありがまーー(///)vv
りんねちゃんの三重のレポ、おっぱいの片手間(←汗。)に、
MCの途中まで拝見させていただいたよー♪
グフvv ・・・グフグフ(´▽`)vv<(-"-)
って、ヒロシマも例年通り(笑)参加してたんだ!!
んじゃ、そのうちまたレポ読みに行くねっ(*^^)v
今年はコンに行けなくて、色々切ないけど、
こうやってお知らせやレポや萌え情報をいただけて、
本当にシアワセ&ありがたいなぁーと思うョ(TT)vv
サンクス!!!!!感泣


>紫龍さんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたーvv
こちらこそ、ご無沙汰しておりますうぅ・・・すんません(^^ゞ
苺柄のベビ服、カワイイですよねぇ(///)vv
見つけた瞬間衝動買いしてしまいましたが、さすがはベビ服、
来年はとてもじゃないけど着れそうにないです(TT)
なので、今のうちに、たんまりと堪能しておこうかと(^^♪笑
ドーム、無事に参加できそうなんですか☆
お仕事の件も含めて、オメデトウございまーーーすっっ(´▽`)vv!!嬉
なんか、ドーム参加、ワタシの方が微妙な感じになってきましたが・・・<号泣
もし無事に再会できたあかつきには、あっついハグをぜしっっ!!笑


>クリオネさんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたーーvv
あいやー、どうもすみませんっ&ありがまですっ(^^ゞ
読み返してみると、めっちゃ、親バカを晒してますよねぇ。。。滝汗
んでも、温かいコメいただけて、すんごく励みになりました!!
ほっこり♪の裏に、実はしんどい部分も結構多いですが、
寝不足とかギャン泣きとか自分の時間がないとか、
風呂トイレすらゆっくりできないとか・・・。爆
だけど、今のうちだけ&慣れるまで、だと思うし、
気持ちを切り替えて、乗り越えていけそうでーすっ(TT)vv☆
あ、認証キーワード、イチゴだなんて偶然っすね(*^^)v
なんか縁起イイかもー(//▽//)vv♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
