

ゆちぺNo.549☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


北海ドゥから帰還された雄一さん(&ゴクーンご一行サマ)。
おつかめさまでーーすっっ!!
最高に楽しかったんだ・・・
いいなぁ・・・
そりゃホッカイ道☆ですもんねっ(*^^)v!!
写メのお寿司屋さんの海鮮、なんとも高級感が漂っておりまするー(^^ゞ
こんな高級な食を堪能したら、もち、デザートも超一流でないと・・・vv
ぶっちゃけ、ヨメとの夜のひとときも、さぞかし濃厚で濃密で(以下略)!!!!!
(毎度すんません・・・)
あ、ひと足お先にフクイに向かったあいつくん、
岩場に紛れてカワユスです♪
それと・・・
明日のアルワン、LIVEのことで話が弾んだってコトですが、
PCのレコメンサイトでは、
『うえだなかまるでゴハン食べに行ったんだって?』
とゆー予告が・・・(>_<)!!!
LIVE話2割、先日の焼肉デート報告8割、くらいに予想してみたり(///)vv
明日はリアルでは聴けなさそーですが、
萌えモエなマイナスイオンが、いっぱいでありますようにー!!<念っ

今日の昼間、せっかくベビたんを連れてお買い物に行ったのに、
うっかりヲタ誌チェックを忘れてしまいましたー!!涙
明日リベンジできればイイんですが、ベビ次第なので、どうだろう・・・(^^ゞ
とりあえず、スーパーに行く時には、ベビーカーではなく、
だっこ紐で身軽に突撃したいと思いまーーすっ(^^♪
あと、めっちゃどーでもイイんですが。。。
ワタシ、おっぱいタイム後のげっぷ合戦の時は、
いつも肩にベビの上体を乗せてトントンしてるんですが、
しょっちゅう頭突きされるんですよねぇ・・・イテテ(>_<)!!
それが、今日は勢い余ったのか、ちぅ☆されちまいましたよっっ(///)!!
しかも、く・・・クチビル・・・!!!爆
ファースト・チッスはママだった、とゆー事実、絶対に伏せておこうっとvv←
しかし、先日は同じタイミングでママの首筋を舐めてみたりと、
幼くして、とんでもない高等テクを持ち合わせている、うちのベビたん。
・・・いつの間に!? 
もしやDNAっっ!?<誰の?ってかどっちの!?激爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
