

TV LIFEさん☆(BlogPet)

サチの「TV LIFEさん☆」のまねしてかいてみるね

こんちわーーっ(きっとダンナといい・まだマトモに、ただ添えられてます(///)!!←とりあえずこの竜也さん眺めてくだパイ(きっとダンナとの意味梨。
●(←伏せ字のカール1日でした。
感泣シャツの意味梨。
)vvアンニュイな、6800・まだ終わって、まだ冒頭6分しか聴けてますが美しすぎてあげて、かめた♪
好青年に見せかけておりませんもっ、下側のコトだろーーーっ(という付き合いの総ツッコミがたまりませんでしょう、LIFEさんにvvアンニュイな見開き2ページの竜也さんに出でおデートvv(///)!!!って、まだ終わって、今に添えられている竜也さんが読めて買って全然飽きないんでしょう、連チャンで、それぞれパパママっぽくて買って買っておりませんvvあと、下側のかめた。
雄:作詞に添えられたアルワン、ロバ丸夫妻のコトだろーーーっ!感泣シャツの、っすか世界いやむしろ宇宙遺産に見せかけておりませんの本能を押さえまくりな、世になってませんでしょう、今朝、KU!!!!!!!!!<。
ち倫をつけたアルワン、ブッヒイイィィィーーーーーッッ(TT)(TT)vv!!!!!なその摘み方を掻き立てるような雄一さん眺めて全然飽きないけれど愛はすばらしい1つ1日中はすばらしい1つ1つ1つまでおデートvvアンニュイな表情(きっとダンナとのろばまらの表情の方をちょんと思います(///)!!←とりあえずショットになりましまな雄一さん!!
雑誌をちょんと摘んでて全然飽きないですが読めて欲しい。
●(←伏せ字のソロ曲♪
んでヲ友達さまに記事が読めてきた。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
