スポンサーサイト


6/9&10コメレス☆




ちゃみとんさん、ユウさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーんvv
LIFEさん、無事ゲットされましたか(*^^)v??
ろばまらーでなくとも、今回のLIFEさんは一見の価値大アリですよね☆
ってか、買い逃し厳禁っ(>_<)!!笑
雄一さんのソロ、そんなことがモチーフになっている歌詞と知ったからには、
一刻も早く聴いてみたいっすっっ(///)vv
ロバ丸のリアルな過去・現在・未来が垣間見えそうですよね・・・
グフグフ(´▽`)vv♪←


>ユウさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
初コメ、ありがとうございますっ<(_ _)>☆
大好きなんておっしゃっていただいて、嬉しいやら照れくさいやら・・・
こんな腐ブログなのに、大変恐縮でございますっっ(///)!!爆
ユウさんのコメ読んで、よくよく目を大皿のよーにして確認しました。
・・・確かにっ!!!
雄一さんの手が摘んでいるのは、竜也さんの襟ではなく、
ネックレスですねっ(*^^)v
ありがとうございまーーすvv スッキリしました☆
ってか、おかげで萌え倍増デス(>_<)!!!
ネックレスつまむふりして、雄一さん、絶対肌も摘んでいますよね絶対!!
えぇ、まさに鎖骨付近(=ヨメ的性●帯v)だと思われます。真顔
ふっ、さすが、策士なS丸サマvv
こんな時にも、ヤルことが庶民とは違うんですよねぇvv惚←
・・・こちらこそ、お目汚しあいすいませんっっ!!核爆
これに懲りず(←)、今後ともヨロシクしていただけると幸いです(^^♪♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
