スポンサーサイト


アルワン#219☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


あのー・・・。
昨日から、アルワンの感想ポチろうとしてるんですが、
どうもタイミング悪く、毎度ベビたんがグズるんですよねぇ。。。涙
さっきなんか、今だっ!!と思って、BGMのBサマを止めて
録音のアルワンを流しだしたら、とたんにパチッ☆と開眼して、
ふええぇぇーーーーんっ(TT)!!泣
って・・・(-"-)
しかも、極上のかわいらしい泣き声vなもんだから、お手上げデス(^^;
どんだけ空気読めるコなんでしょう。号泣<読めてるのか!?爆
さすが、妊娠8ヶ月でBサマLIVEに参加したママの子♪
泣く子も黙る(寝る子も目覚める?)、天下のBサマ。笑

とりあえず、できるトコまでっ!!<潔く諦めたひと。
たいして書けておりませんが、
お時間ある方&ご興味のある方がいらっしゃれば、
続きからどうぞー☆









改めて・・・
癒しの夫婦レディオ219回目は、連日のおデート報告がドッカン☆
感想とも文字起こしともいえない、なんとも中途半端で申し訳ないっす(>_<)!!汗


OP。
ロケットスタート、『できませーん!』
・・・そりゃ、タグチさんがデグチさんになったところで、ねぇ(^^ゞ

OP続き。
夢にアルワンが出てきて聴いたとゆー竜也さん。
夢なのに、『おれらのテンションくそ低くて!』って言う割には、
なんだか嬉しそうなんですけど、、、グフv<ソラミミ・アワー
雄:それを聴いて、今日の収録はちょっとテンション上げたほーがイイ
  と思ってるワケですね!
竜:あーそこは思わない。
雄:そーではないんですね。笑 
竜:テンション低い。こりゃー上層部も怒るわーって。
雄:笑 夢で思った、と。なるほど。笑
あくまでゴーイング・マイ・ウェイなヨメ♪
でもそこが、ろばまる・クオリティですもんね(´▽`)vv

雄:話変わりますけども。あー、飯行きましたね!
竜:そう!おれビックリしたの。これさぁ、書いてあってさー、
  なんで知ってんのと思ったら。おまえ、チクったらしーじゃねーか!
雄:チクったってなんだよ。笑 ジャNIーズウェブで報告したね。
竜:あー。なるほどね。
雄:あー、なんだ。ハーフ冷麺を2回頼んだのか。
竜:そうそうそうそう。
雄:だからそれで、家帰ったあとにー、振り返ってみてー、だったらフツーの
  冷麺で良かったんじゃないか、って。
竜:そーだよ!言ってしまえばまぁそーだけど、だって、最初に頼んだ時は、
  半分食べたかったの。
雄:うん、分かる分かる。
竜:で、もう1杯食いたくなったけどー、フツーの冷麺頼むには、
  ちょっとソコまでは量いらないと思ってー、
雄:もう1回ハーフ?
竜:もう1回ハーフ。だってそこまでウマいと思わなかったしね!
雄:あーあるよね。なんて失礼なヤツなんだ!笑
竜:笑。
雄:うん。
竜:でもさ、むしろさ、その日の次の日もフグ食い行ったよな!
雄:そう。2日連続で一緒に飯食いに行ったんだ!そーいえば!!
竜:あれ?おれ、てっさ?あれがいちばんうまいよね!
雄:あれ旨いよー。
竜:あれのゼイタク食い、みたいな感じでこうガーッと、薄いじゃんあれ。
雄:俺でも引きましたけどね!あの食い方、正直。
竜:あれ、おれ・・・<笑
雄:ゼイタク食いには。笑 え!?って。
竜:はやっ!!てね。
雄:俺が2切れ目かな?食べてフッと見たら、もうなかったよね。笑
竜:笑。
雄:まーでも、そんだけおいしいってコトですよ。
竜:なんか、フグが好きになった。あの旨さ♪
雄:うん。笑
夫婦久々の焼肉デートを、帰宅してから振り返って思い出している雄一さん・・・
何気にオトメなところもダイスキですっ(///)!!<告った。
味にも食欲にも正直なヨメ、ラヴ(TT)vv
で、翌日にはフグって!!
それだけ精をつけたら、さぞかし濃厚な夜の営みが行えそうですね♪<黙れコラ
ってかもー、連チャンで食べに行ったって、竜也さんから暴露している事実に、
めっちゃ萌えーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
これで、S丸サマの嫉妬に火がついちゃったりしてー☆<笑・・えないかも。爆



あぁベビがおっきしたー(>_<)!!<おっぱいの催促が(^^ゞ
なんとかメインは書けたものの・・・
続き、書けなかったらすんません。。。滝汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
