

月刊こやまる@少クラ100611☆

どーもこんちわー、さちでございまーー☆


今日の晴れが最後、とうとう関東でも梅雨入りするそうで。。。
そんな貴重な晴れを逃すまい!!って、朝からお洗濯に励んだのに、
干せたのが昼前ってどーゆーコトでしょう(TT)
なんか察するものがあるのか、ベビ用ラックに寝かせておくと、
今日はとってもグズるベビたん。涙
何しても・・・寝ないっ(>_<)
仕方ないんで、いつか疲れたら寝るだろうと、抱っこ紐で抱っこしつつ、
PC前にようやく到着ーっ(^^♪☆
ちなみに今、座りながらも、微妙に前後左右に揺れて、
うとうと夢うつつなベビたんを、必死にあやしているワタシ。汗
だって、ちょっとでも止まると、クリクリおめめをパチッ☆と見開いて、
ガッツリ覚醒するんですよぉーー(TT)!!爆
この敏感に察知する能力は、誰に似たのやら(^^ゞ
(ママの萌えキャッチ能力に似たのか!?←)

昨日の少クラ。
ウワサの月刊こやまる、もうホント最強でサイコーーでしたっ(TT)vv
かめこきのくっつき具合も、さすが姫's!!スバラシイ!!悶
たぐ竜の、竜也さんのアップの横顔が壮絶に美しいのは、
ゆういちフィルター☆がかかっているからでしょうか(TT)vv??<は?
クリックリな目が、ほんとカワイイ(TT)vv!!!感泣号泣
このショット、位置的に、雄一さんがシャッターしてますよね?
で、あの竜也さんの美しさ&麗しさ(///)(///)(///)vv!!!激悶
あんなんを、間近とゆーか吐息のかかる激近の距離で拝めるダンナを、
心の底からウラヤマと思いましたデス。涙
ビューティー・エンジェルたつやさんの向こうで、
たらこくちびる・アピをたぐ氏がしてましたが、サクッとスルー♪<酷。
んでーーっっ!!!
イチバン問題の、ロバ丸奇跡のツーショット☆
んも、見た瞬間、おっぱいタイム後の早朝4時(←)でしたけど、
萌えすぎて悶えすぎて非常にけしからんと絶叫したい気分でした。
だって、あれっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
新婚旅行先、1泊目のお宿での、豪勢な夕餉の席。
愛しい新妻の横で、鼻の下ダダ伸ばしながら上機嫌にほろ酔いなダンナと、
初夜を前に、緊張をほぐそうと慣れない酒に手を伸ばした結果、
咄嗟のことに反応できず、ダンナにされるがままなヨメ。
とかとか。
脳内で、無限にストーリーが繰り広げられるワケですよ(///)vv♪<バカ。
ってか!!!!!
雄一さん、焦って無駄にいらん情報を提供して下さらなくても・・・
や、きっと策士なS丸サマのことだから、無意識ではなく、
故意に違いない。
『シャワー浴びたアトなんで・・・』


 事 後 かっっ!?!?核爆昇天憤死



・・・・・。
そりゃ、竜也さんの表情があんなにエロスでビューティフルなのも、
ナ ッ ト ク (´▽`)vv!!!!!<もう黙っとけ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
