スポンサーサイト


J-web特設サイト☆

こんばんみ、さちでございまーすっ☆


今日はゴクーンさん、フクイだったんですよねぇ(^^♪
メンバー&スタッフさん、そして参加された皆さま、
おつかめさまでしたーー(*^^)v!!!
チラッと伺ったんですが、竜也さんやや不調?それとも寝起き(>_<)??
後半(2部)ではいつも通りだったようですが、これから梅雨だし、
体調には十分気をつけていただきたいっす(TT)!!
関東でも、明日には梅雨入りとゆーウワサですが、
今日も朝からおっぱいオムツ時々あやしてちょこっと家事、って、
なんら変わりない平穏な日常を過ごしていたワタシ(*^^)v
んが、事件は夕方起きました。
オムツの残りが少なああぁぁーーーいっっ(>_<)!!!爆
今夜なんとかもつかどうか、というギリギリ具合。汗
そりゃーもう、ベビにとっても、ワタシにとっても死活問題っす!!
ホントは1日引き篭もっていたかったですが、しぶしぶ、
重い腰あげてオムツ買いに行ってきましたデス(^^ゞ
あ、今回から、ようやくSサイズにサイズ・アップ☆しましたー♪
あんよも手指もぷくぷくして、順調に成長しているベビたんvv
そして、いっこうに減らないワタシのウェイト。。。号泣

そんなんはさておき、特設サイトの今日のメッセージは、
順番的に竜也さんだと思っていたら、こきたんだったんすね☆
今回はランダムで、昨日は雄一さんだったんだ・・・
知らなかったYO(´▽`)☆<全然いばれない。
アルバム曲、雄一さんのオススメはN.M.P.とRIGHT NOW。
N.M.P.は、PVもとっても気になるトコロっすvv
まだアップされていないトピックスには、PV撮影時のレポが上がるのかな?
最近のメンバーの雰囲気、とってもイイみたいですし、
工場長もあるみたいだし、腐目線な(←)おいしいレポ、
ちょっぴり期待したいと思いマス(///)♪

あと、サマープレミアム・・・
気になるのは、イベント内容&日程ですよね。
万が一握手会とかだったら、・・・・・ひいぃぃーーっ(>_<)!!
絶対ワタシなんぞが当たることはナイと思いますが、
竜也さんと間近でご対面とか・・・・・
そんなん、絶対あってはいけないっすよーー(TT)!!号泣
って、内容も分からないうちから、妄想が暴走しすぎてます。爆
詳細は15日に公表されるようですが、アラその頃って、
フラゲしたアルバムに夢中になっているような・・・(^^ゞ
えへ☆
ちゃんと忘れずにチェックしたいと思いますデス!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
