

ゆちぺNo.552&アルバム特設サイト☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は夕方ちょいと用事で出掛けてたのですが、帰宅したあと、
もうかれこれ4時間ほど、緩急はあれどグズり続けているウチのベビたん。汗
特にこの2時間は、ずーっと左右どちらかの乳にしがみついておりまする(^^;)
あぁ、さすがのおっぱい星人だわー(∋_∈)
いい加減、お互いにふやけちゃいますよ~?<なにが?爆
まぁだから、ゆちぺを見れたのもさっきだったんですが、
今日収録の少クラ!!!!!!
ゲストがオトコマエたちだったとか(≧∇≦)!!!嬉
ヲ友達さんのブログで知り、疲れや眠気が吹っ飛びましたvv<単細胞ヲタ子
来月の放送がマジ楽しみっす( ̄∀ ̄)♪

で、ゆちぺ。
福井おつかめさまでしたー!!
次の熊本では、ラーメンに馬刺っすか(^^;)
馬刺といえば梅酒。
梅酒といえばロバ丸(///)vv!!
と無意識に連想しちゃうのは、ろばまらーの性なのかしらん☆←
ぜし、新鮮で美味な馬刺とたつやを味わってきてくだぱーいっ(^∀^)ノ<違。

あと、特設サイトでは、竜也さんメッセージとトピックスが更新♪
待ってましたーーっっo(^-^)o
アルバムは、明日にはフラゲできるとはいえ、
とにかくもぅ楽しみで楽しみで・・・(TT)vv
竜也さんに言われるまでもなく、謹んでゲットさせていただきまーっvv
トピックスのメイキングのレポは、今回はソロ撮影の様子。
竜也さん、監督さんお墨付きだなんて、きっとめためた麗しいに違いないっ!!感泣
今後更新される後半のレポには、ロバ丸萌えがあるといいなぁvv


とりあえず、明日に備えて今夜は寝ておきたいトコロですが・・・(^^;)
おっぱいしながらうとうと♪なベビたんを、
いかに起こさずに上手くベッドへ運べるか!!
今夜最大の試練になりそうデス(*_*)☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
