スポンサーサイト


アルバム・フラゲ☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日は張り切ってTSUTAYAさんに行って、フラゲしてきましたー!!
なのに、こんな時間まで抱っこおっぱいオムツ・・・の繰り返しで、
ずーーっと感想をポチれずにいた、このジレンマ(>_<)!!爆
うぅ、仕方ないっす。涙
今日は梅雨の晴れ間で暑かったし、ベビたんのゴキゲンがLOWでも、
致し方ナシ(TT)
んでもーーっ!!
我慢できずに、ソッコーで再生したN.M.P.は、激カッコヨス!!
歌詞カードのクレジット見てビックリしたんですが、
『オーケストラ・アレンジ』って、打ち込みではなく、
ホントに弦の演奏だったんだ!!!驚
そりゃ・・・
そりゃ、出来栄えに雲泥の差がでますよね。ナットク。
まだたいして聴き込めていないんで、あまり語れないですが、
ほんっとこの曲好きすぎてどうしようーー(TT)vv
ツ〇ヤさんの駐車場で、通常盤のジャケの、
白馬にまたがるロバ丸vvを眺めながら、感動でウルウルしてしまいましたん♪
感極まって、ヲ宅でのPV鑑賞のおともはコレをチョイス♪

100615チキンたつた 

あと、PV。
CG部分は、個人的に突っ込みドコロが満載すぎて、
笑わずにいられなかったんですけど・・・ <失礼。汗
けど、でもっ!!!
踊るブラックなオトコマエたちが壮絶にオトコマエでカコヨスで、
途中何度も巻き戻し&コマ送り(>_<)!!
シンメ・フーチャーなフォーメーションとか、
絡まりあうような振りがあったりとか、とかとか(///)vv
特に、終盤の大サビのトコロでの竜也さんのフェイクには、思わず絶叫発狂(///)vv
あの声で、あの表情で、あのフェイク・・・(´▽`)vv☆!!
なんてアーティスティックでビューティフル(TT)(TT)(TT)vv!!
ほんっと好き過ぎてヤヴァイと思いました、久しぶりに。真顔
とにかく全編通して、さち的にはダンスが史上最強にステキでツボでした☆
それと、ブラックな衣装のせいなんでしょうか・・・
竜也さんのエロス、ハンパない(TT)vv感泣号泣

100615NMP.jpg

もはや当然なのは十分承知してますが、醸し出される雰囲気・表情ともに、
RESCUEを上回る麗しさ&妖艶さ!!!!!
間違いなく家宝にします。
国宝に、いや世界遺産にも認定して欲しいっす。
雄一さんは、これまたビックリする程、ドS丸!!!!!爆
思わずヒューッとやりたいくらい、見とれる程のS丸っぷり(///)vv←
上から目線な表情させたら、彼の右に出る者ナシ。

メイキング。
今回、貴重なレコーディング・シーンが収録されていて、
ヲタなさちとしては、ウハウハしながら観させていただきました(TT)vv
メンバーそれぞれ、個性際立つレコーディング作業だなと思ったんですが、
竜也さんっっ(///)(///)(///)!!!
声ヤバイ!! めっちゃヤバイ!!!!!
あ、フシダラな意味ではないデス、念のため(^^ゞ←
エアリーな、でも芯のあるあの声、ものすごく心地よいんですよね。。。
納得いくまで作業に時間をかける姿勢、まさにアーティストそのもの。
そんなトコロも含めて、・・・ ス キ v
もち、メイキングなんで、工場長やメンの楽しげな様子もアリ♪
あからさまなロバ丸萌えは捕獲できなかった(ような気がする・・・)ですが、
ほぼ常に至近距離にいらっさるロバ丸さん(///)vv
雄一さんの近くだと、なおさら竜也さんイイ表情で・・・vv<気のせい。


あーーっ!!
もっとリピしたいけど、眠いしアルワンだし、
ベビたんも起きそうだし・・・

ドッカーーン☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もう(`^´)

『TSUTAYA』も『TATSUTA』もすべて『TATSUYA』に見えてしまうあたり、さすがです私!!
これ書いてても何度か打ち間違えましたから。
どうも『TATSUYA』じゃないとスラスラ打てないようです(笑)
メイキングはレコーディング貴重でしたよね♪
マイクスタンド(?)を握り締めて歌う竜也さんの麗しいこと…。
思わずいけない妄想かきたてられました。。
PV撮影はT-Tフィーバ~~♪@以心伝心ゲーム(でしたっけ?)
うん。でも、やっぱり竜也さんのフェイクが一番のミドコロでしょう。
今日もリピリピ♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
