

アルワン#220☆

こんばんみ、さちでございまー☆


久々にリアルタイムで聴いたアルワン。
相変わらず、マイナスイオンだだ漏れで癒される~(*^^)v

OP。
ロケットスタート、できませーん!!
犬の肉球のニオイは、パンではなくてポップコーンのニオイ、らしい♪
ちょっと焦げたようなニオイ・・・って、そうなんだ!!爆
実は犬が苦手で触れないワタシは、一生嗅げないだろうなぁ(^^ゞ

OP続き。
アルバムのソロ曲についてのこだわりは?
竜:ない!!笑 <キッパリ☆
聴いてみて、感じてください、ってコトですが、
ああぁぁー・・・確かにっ(>_<)!!
うさぎさんorオカミさん、感じ方は人それぞれなんだろうなぁ。
(聴いてたら、結構ハマる&好きになってきた☆)←
雄一さんは、マンネリ期の恋愛をテーマに半分作詞した、と。
ってか、もぅ・・・雄一さん、泣かせないでー(TT)<知らないっつの。
今夜の1曲は、引き続きN.M.P.。

スパルタ恋愛塾。
ピュアな相談かと思いきや・・・
出会って数日(当日)でお付き合い開始、とか、若いってスゴイ・・・
いや、もちろん人によりけり、でしょうけどもね(^^ゞ
慎重に言葉を選んでいる雄一さん、
言葉を選びつつも、キッパリ言ってのける竜也さん、
聴いていて、なかなか気持ちよかったっす(^^♪
雄:フツーな流れではないので・・・僕らからすると。
竜:さっぱりして次に行ったほーが、おれはいい気がする。
  (リスナーさんの)感覚を見直したほうが良いと思う。
言ってる内容はシビアだけど、言葉の選び方で、
こんなにも印象って変わるんですねぇ。

メルワン。
ヒロシマで、雄一さん以外の4人がマリオで盛り上がった件。笑
頑張ろう☆ってなったとたん、ノコノコにやられる竜也さん、
ご愁傷さまデス(^^ゞ
Bダッシュとか、その言葉がもぅ懐かしくて、ププッ♪
竜:なかまるいない方が盛り上がるv
またまたー(*^^)v

急上昇ワード。
なかまるいない方がもりあがるのかな。 フロムたつや。


おまけのコーナー中、デスク下方の音調整用(!?)のツマミを、
竜也さん取っちゃったらしい、、、
上層部に怒られる!!って、わたわたと楽しそうなロバ丸さん♪笑



よっしゃー!!
おっぱいタイムして、寝るどーーっ(´▽`)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
