

波乱万丈50日♪

こんちわー、さちでございまーす☆


今回はベビ日記、notオトコマエごとですので、
どうぞスルーでお願いいたします~<(_ _)>☆







というワケで、ベビ日記でございまーす♪
今朝、いつものようにおっぱいオムツの記録をしてて気付いたんですが、
今日でベビ子、生後50日!!!
オメデトウございますっ(*^^)v
ありがとうございまーす!!
この50日、あっという間でしたが、まだそれしか経ってないの!?
とも思えて、なんだか不思議な気分デス(^^ゞ
現在のベビたんは、ママの姿を追視してみたり、
姿が見えないとグズってみたり、おっぱい大好きだったり・・・
そうそう、自分の握りこぶしを、よくなめなめしております。笑
時には食らいつく勢いで舐めていますが、この時期のベビは、
こうやって自分の手を認識していくらしいです。すげー!!
んで、アーとかうぅーとか、かわいらしい声で歌ってます♪
ただ、おっぱいにむしゃぶりつきながらアイヤイヤイヤイ・・・
ってのは、まるで猿みたいでチチが痛いけどもカワイイですvv
んふvv
既にがっつり、親バカでーす(´▽`)♪
今までの昼夜逆転生活から、少しずつ、まぁムラはありますが、
夜メインで眠ってくれるようになってます(TT)vv
完母なので、もちろん夜中もほぼ2~3時間毎におっぱいタイムですが、
ペースが掴めて来たおかげか、前よりはうーんとラクになりました。
・・・支えてくださってるみんなに、ありがとうの感謝を!!
あ、せっかくなので、今朝撮った、50日の記念写メです☆

100616生後50日グー 

なんだそのグーは!!かわいいじゃないかっ(///)!!←
あ、胸元には、こっそりウサギ柄のワッペンがvv
ちなみに、暑かった昨日は、こんなカンジでした。

100615アイラブまま 

数少ないアイラブままヴァージョンのお洋服ですvv
昨日から、ようやくパンパースもSサイズにアップでき、
すくすく成長してくれてます(TT)♪
これからの季節、暑さとスキントラブルに気をつけなきゃ(>_<)!!
あと、そろそろ予防接種も本腰入れて考えなきゃ・・・
うわーーっ!!
まだまだ新米ママは慣れません!!爆






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
