

ゆちぺNo.553☆

こんちわー、さちでございまーすっ☆


すでにヲ宅の中では、ダンナさん不在時はエンドレス・リピしている
今回のアルバム。
初め、『音、かるーっ(>_<)!!』って感じたものの、
いやそんなコトなかったっす(^^ゞ ゴメンナサイ。。。
ほんとにずーっと繰り返してるんですが、今回曲の並びがすごくイイのか、
ホント、飽きない・・・vv
そしてちょっと困っているんですが、実は今、うさぎさんよりも・・・
FILMがツボすぎて好きすぎる件っっ(///)(///)(///)vv!!<あくまでなうの話。汗
(あ、ライナウも好きvv)
さすが雄一さん、ここぞという時、絶対ハズしませんね(TT)!!!感泣
メロも歌詞も好きだけど、雄一さんの声!!
竜也さんの声もめっちゃ好き(最上級に!!)ですが、雄一さんの声も、
すっごく好きだと今更過ぎますが、気付かされましたvv
低音だけでなく、透き通った高音とか、、、歌い方もvv
あと歌詞。
もう完全ロバ丸ソングに思えてならないっす、ワタシ・・・(TT)vv
うさぎさんは、世界観が深すぎて言葉で感想を綴るのが難しい。。。涙
(こんなんですが、れっきとした竜担のろばまらーっす!!号泣←)

そんな雄一さんの、昨日のゆちぺ☆
勝った瞬間は観てなかったケド、ベビがグズってたんで、
その時はワタシも起きてましたよー♪<観てなきゃ意味梨。
『やったぜべいべー』
って・・・・・(///)(///)(///)vv萌
あの雄一さんだからこそ、たまーにこういう砕けた言葉が出てくると、
ひっじょーーーに、萌え(´▽`)vv
そうですよね。
そりゃ、にょきにょきしている場合じゃないっすよね!!!
いっそのコト、ヨメを相手にうにゅうにゅvvしちゃえば良いと思いまーす☆

・・・コレが言いたかったんです♪
昼間っからすんません(///)☆<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
