

オリスタさん☆【追記】

こんばんみ、さちでございまー☆


抱きかかえ乳やりに励むこと2時間強、
ようやく眠りについたと思われるベビたん・・・ほっ(*_*)
でも、実はオムツがしっとりしてるので、
いつグズグズが再開するかとヒヤヒヤなワタシ(>_<)爆
ほんとはちゃっちゃとオムツくらい替えてあげたいとこですが、
せっかく寝付いたところを起こす勇気が・・・(TT)<ある意味鬼。滝汗

そんな合間に、マッハで斜め読みしたオリスタさん♪
あぁんvv
オトコマエ竜也さんが、裸足のサンダルで足首覗かせて、
とってもオトコマエーー(///)vv!!悶
で、雄一さんは今回も最強ドS丸サマvv
左サイドで前髪を分けてるの、S丸プンプンでたまりまてぇーーんっ☆
竜也さんのちょうちょを踏んじゃった♪のエピソードには、
何故だか無駄にエロくてコーフンしてしまいました・・・グフvv←




あぁっ!!
姫が覚醒してしまいました・・・
オムツ替えろって、手足をわたわたさせてるどー(^^;)

続きは、書けたらまた後日にでも(;∇;)/~~
すんません。涙






【以下、追記】
とゆーワケで、ちょっと書き足りてなかったんで、追記をば☆
オリスタさん、毎回ビジュが麗しいですが、今回もやってくれました!
ブラックなオトコマエたち(///)vv萌
ブラックなロバ丸は大好物ですが、白シャツ・黒ネクタイ・黒ジャケvv
もうこの竜也さんの衣装、サイコーに最強っす(´▽`)vv
雄一さんは、インナーのベストのおかげで、胡散臭さ倍増vv←
特にP21の上半身のアップ、やや見下げ目線といい表情といい、
S丸炸裂キターーーーッッ(´▽`)vv!!
・・・最近、なんでこうもゆち熱が上がっているんでしょう(TT)??
前髪がこんもりでS丸強調だから??<ぇ。
読者からの質問へのアンサーで、
竜:なんでそう仲良しコメントを聞きたがるの?
  俺は、にじみでたものを感じて欲しいのに。笑
って、竜也さん♪
じゃ、心置きなく、滲み出まくっているロバ丸愛を堪能しときまーすv
座談会は、中華を囲んでお隣り同士なロバ丸vv
P27のショットで、雄一さんに視線を向ける竜也さん。
その視線が、すごく柔らかくて癒されマス(TT)vv
かめたんのスマイルも、似たようなカッコで耳を傾けるT-Tもイイ☆
なんか、今のメンバーの雰囲気の良さが滲み出ている
ショットだなと思いました・・・(*^^)v
竜也さん的には、韓国では特にタグ押し!!とゆーコトみたいですが、
果たしてどーなることやら(^^ゞ
あ、雄一さんが(歌詞で)『こっち来いよ』とか言ったら、
かめたんは蹴っ飛ばしに行くそうですが、えーっ(>_<)!?
S丸サマの『こっち来いよ』、大アリじゃないっすか(///)vv!?!?
むしろギャフーンとなってその場で卒倒できます。真顔<殴。
そんな雄一さん、P62&63で、ワールドツアーに向けての連載の、
トップバッター(^^♪
・・・すごいっすね、コレ(///)♪♪ 見開き2ページ!!
海外公演に関してのインタビューが中心だけど、これ、
竜也さんの回が楽しみーvv
ってか、これをチェックするために、今後毎週金曜日、
ベビを連れて、TSUTAYAさんに通わねば・・・(>_<)!!笑



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
