

TVぴあさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日はゴクーンさん、西のクマモトでの公演ですねー(*^^)v
参加される方、めいっぱい堪能してきて下さいませーvv
今週のぴあさん、ゲットが遅れてしまいました・・・(TT)
木曜日にチェックできたんですが、立ち読みした時、
あまりにも雄一さんがS丸でオトコマエでドヒャーとなって、
本棚に戻してしまったんですよね。。。涙<バカ。
で、昨日オリスタさんと一緒にゲットしようとしたら、まさかの売り切れ!!爆
今日、穴場でもある近所のスーパーに行ってみたら、
無事に捕獲できたとゆーワケです♪
よかったー(TT)vv
ちょっと今更なんで、感想は続きに(^^ゞ
お時間ある方いらしたら、続きからどうぞー♪







とゆーワケで、ぴあさん感想♪
TV誌ってコトで、そんなに期待してなかったんですが、
COOL&SEXYがテーマの今回のグラビア、雄一さんが黒っ!!悶
いや、衣装が全員黒系ではあるんですが、前髪が左サイド分けだし、
視線も表情もドSな空気がプンプン!!!
なんでーーっっ(´▽`)vv!?!?<だから眼科行け(-"-)
白状すると、どうも最近、ゆち熱急上昇チューです(TT)vv
でも、集合ショットを見ると真っ先に甘栗vvに目が行ってしまう、
真性のうえだぁーなろばまらーなんですうぅぅ。。。<説得力皆無。
ただ、今回のぴあさんの中では、P22の雄一さんソロショットが、
ダントツでネ申(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
なんかもう、地べたにひれ伏したい気分になりますもんv<末期
こんな雄一さんが、座談会中にプリンを食しているとゆー、
そんな光景に萌え度680ポインツ(///)☆
アルバムジャケット撮影時の、お馬さんが、
それぞれメンバーにソックリだったとゆー話も萌えぇー♪
雄一さんの馬は、歩くスピードが遅い、まったりな性格だったとか。笑
竜也さんの馬は、みんながいなくなった瞬間暴れだして態度が激変。
寂しいのがダメなのかなって、・・・まんまやーん(///)vv!!爆
竜也さんの思うクール&セクシー。
『セクシーだと思うのは、色気がある人、
 女の人が本能的に抱かれたいと思うような人かな。
 オトコのフェロモンみたいなのって、出そうと思って出るもんじゃないし、
 歳を重ねるごとに自然と出ればいいなと思ってます。』
・・・ひぎゃーーーーーんっっ(///)(///)(///)vv!!!
そういう思考回路を持っている竜也さんが、
たまらなくセクシーだと思うワタシ・・・グフvv
30過ぎた頃の竜也さんがどんなオトコマエになっているか、
ちょっぴり楽しみって、密かに思ってみたりしてみたりー♪

あ、P23のいちばん左下のちっさな集合ショット!!
雄一さんが、竜也さんの肩に左手を置いているコレ!!
メンバーみんな、ステキな笑顔だしいい雰囲気なのが伝わってくるし、
もっとおっきなショットで見たかったーー(TT)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
