

そ、そ・・・ソロツアー決定っっ!!!!!


うえだたつやソロツアー決定って・・・!!!
(本日の熊本公演MCにて、発表になったとか。)

んで、アリーナ・クラスの各地の会場をまわるらしいとか。

関東圏は、東京だけ??
他会場は?
公演数は?

・・・・・。

とりあえず、正式な詳細情報、求む・・・っっ(TT)!!
頼みます、社長サン。


P.S.
先日、職場からボーナス振り込んでおいたYO☆の連絡が来てました。
産休に入ってましたが、そーいえば今年前半、
ワタシ、おっきなお腹でフツーに仕事してたやーん(*^^)v☆
まぁ、微々たる諭吉さんの人数ではありますが、
今となっては、このために神様が下さった!!
としか、オ モ エ ナ イ !!!!!真顔
(でも一部は既に、ドームホテルの宿泊に宛てる予定が・・・♪←)

どうか、1公演でもいい。
ナマのアーティスト・うえだたつやを、
この目で、この耳で、このカラダで、
体感させてください・・・っっ(>_<)!!切実



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりのニュースでしたね

でも うれしいですね(´ω`人)

8月らしいということと、北海道 広島 福岡 で公演があるということしか まだ 判らないみたいですが…

関西があるのかも まだ 判らないところが、非常にヤキモキさせられます。

が。

とにかく できる限り 参戦したいですわ

さちさんの 夏も 忙しくなりそうですか
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
