スポンサーサイト


6/19&20コメレス☆




紫龍さん、ちゃみとんさん、
こちゃんさま、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv








>紫龍さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
お知らせから少し経って、ちょっと落ち着いてきたものの・・・
もうほんと、ビックリでしたよねー(>_<)!!
行けるもんなら、8月の北海道に行きたかった・・・(TT)←
いやいや(^^ゞ
でも現状、コンサに行くこと事態が、今とっても厳しい感じデス。涙
1回だけでもイイから、なんとか参加したいって、
心から切に願っているんですけども・・・。
あ、ジャニさんからTELの件は、掲示板&ヲ友達サマから教えて頂きましたvv
ラジオ収録とはいえ、ロバ丸が一緒にいたとゆー事実に68000萌えvv
でもって、イタ電かと思った竜也さん、雄一さんがいなかったら、
社長からのTELと気付かず終わっただろうから・・・
うえだぁーとしては、ダンナに猛烈に感謝せねばなりませんよね(TT)vv
初日、関東近辺なら、またダンナいらっしゃいますかね(///)vv??


>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
ギャーッッ(´▽`)vv!!!
参戦、おつかめさまでしたーvv
竜也さんご本人から、ナマでお知らせが聞けただなんて、
めためた羨ましいっすー(///)vv!!!
フクオカ、ヒロシマ、ほっかいどぅ・・・
気になるのは、その間の土地なんですけどもねー(^^ゞ
近日中に正式なお知らせがあるでしょうし、楽しみに待ちたいですね☆
ってか、クマモト、相当盛り上がったようで・・・
あぁん、うらやますぎまするうぅーー(TT)vv
レポも、気長に(笑)楽しみに、待ってますねー(*^^)v


>こちゃんさまへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたーーvv
ぐっはーーっっ(>_<)!!
きてしまいましたね・・・
嬉しいお知らせには違いないっす!!!
でも、Bサマもソロなのに、竜也さんのソロまで・・・
ぶひいぃぃーーっ(TT)vv!!<完全に嬉しい悲鳴とゆーか奇声。笑
今、ベビの育児中とゆーしがらみがなければ、ワタシ、
どんだけ日本各地を飛びまわったことでしょう。。。<遠い目。爆
でも、こういうお留守番組も、ある意味貴重な体験&経験ですよね。涙
オトコマエたちのアリーナ公演では涙を飲みましたが、
竜ソロ!!(その前にワールドツアーのドーム!!)
せめて、それぞれ1度だけでも参加できるよう、
なんとかダンナと協議していきたいっす・・・あははー(^^ゞ
こちゃんさまも、ご希望の公演が、どうか当たりますようにー(*^^)v!!<早っ


>阿古耶さんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたーーvv
もうもう、めためたビックリしましたが、とっても嬉しいニュースでしたん♪
8月・・・
きっと、平日含んでの公演なんでしょうね。。。
福岡、広島、北海道以外の場所が、ワタシもとっても気になります!!
まさか、関東・関西をすっ飛ばすなんつーコトは、ないですよねぇ(^^ゞ
とにかく今の本音は、できる限りで参加したいっす(TT)!!!
実際問題、ワタシはどうなるかは分かりませんが・・・<号泣
でもでもっ!!
せっかくですし、ヲトメですし(笑)、貴重な夏を謳歌したいですよねぇvv
お互い、幸運を祈りましょう(>_<)☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
