スポンサーサイト


ゆちぺNo.555☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


昨日は父の日、ベビを連れて、My実家へお出かけしてたんですが・・・
(ちなみに、義実家へはお義父さんの都合で既に訪問済み☆)
うちの両親にとっては、初孫にあたるベビたん♪
実家に帰ったのはそんな久しぶりではなかった(てか数日ぶり。笑)のに、
両親の間で、ベビたん引っ張りだこ!!爆
両親とも、抱っこしたくてたまらないみたいで、・・・はは(^^ゞ
ま、かわいがってくれるのは、何よりもありがたいですよね(*^^)vv
んでもーっ(-"-)!!
爆音を轟かせながらうんも☆が出たんで、オムツを替えようとした時、
母が良かれと思ったのか、ベビのあんよを持ち上げてくれたんです。
そしたら、イキオイ余って、黄色いうんもクンたちが、背中へ大移動♪♪
・・・うわあぁぁーーんっ(TT)!!
やはり、オムツ替えには自信があっても、予想外の出来事を想定して、
着替えは持参するべきですね・・・学びました(^^ゞ
(あ、お食事中の方、どうもすんませーん(>_<)!!)

っとまぁ、さちが暑さやモロモロで辟易している頃、
カツンさんは熊本公演、おつかめさまでしたーー!!!
ヲ友達さまから速報メルをいただいたりしましたが、
竜ソロの発表もあり、すんごく盛りあがったみたいですねぇvv
いいなぁ(*^^)v
今夜のゆちぺでは、食も堪能できたとご報告があり、何よりっす(^^♪☆
ってか、馬刺しといえば梅酒ですよね(///)??<ナニが言いたい。。。
ちゃっかり竜ソロについて何かしら触れてくれるかと思いきや、
公式発表もまだな現在、やっぱりなかったですね・・・残念(>_<)!!
竜ソロ、関東圏がどーなのか、とにかく詳細が気になります・・・
頼むよ社長サン!!!<なにさま。
あ、雄一さんのおかげで、先日のW杯の試合、
ゼロフリー(ノンカフェイン・コーラ)を片手に、リアルタイム観戦しちゃいました(^^ゞ
次戦はリアルタイムは厳しいですが、ちょっと気にしてみようかな・・・
なーーんて☆←

あ、明日のアルワンは、なかまるおじーちゃんなんですね(´▽`)vv☆
おじーちゃん萌えvv←←
MDの残量がなくなっちゃったから、録音セット忘れないようにしないとー!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
