fc2ブログ

ゆちぺNo.556☆

こんばんみーー、さちでございまー☆


・・・寝た!?
寝たかっっ!?!?<必死。汗
今日は、ダンナさんの仕事の関係もあって、昼間ずっと外出してました(^^ゞ
これだけの長時間の外出、ベビにとっては初めてだったので、
数日前からよくよく言い聞かせていましたが、
やっぱり疲れちゃったんだろうなぁ・・・。<そりゃそうだ。
帰宅後、ずーっとおっぱいおっぱいってグズっていたし、
極めつけは、お風呂の前にマッハでゴハン食べようとした時。
グズりながらもつぶらな瞳で『風呂が先!!』って訴えられました(TT)
オマエの飯より、アタシとの風呂が先よ♪って。
結局、夕飯ありつけたのは22時半過ぎ・・・
こんな遅くに食べてたら、そりゃー体重も戻らないっす(>_<)!!爆
まぁ仕方ないっすよね。。。
こんなんなので、昨夜録音しといたアルワン、いつ聴けることやら。涙

で、まずは今夜のゆちぺ♪
アルバム1位、オメデトウございまーーす☆
『理想的なアルバムに仕上がりました』とゆーひとことから伺える自信が、
ス テ キ ---ッッ(TT)vv!!!感泣
時間的には、かなり限られた中での制作だったんでしょうけども、
今回のアルバム、今までの中でダントツいちばん、リピ回数が多いかも♪
人それぞれ、好みもあるとは思いますが、さちの中ではかなりイイ☆
ただ、いい楽曲って、やはりナマのLIVEあってこそ、
また映える部分もあると思うんですよねぇ・・・(*^^)v
楽しみデス!!!!!!!!<何が言いたい(-"-)
んでっ!!
髪型の件。
『サイド』と『後ろ』を少し短くしたってコトで、肝心・要・最重要の前髪サンは、
キープされている模様デス(TT)vv!!!!!
ってか、海外公演に向けて、『少しすっきりした髪型』に・・・って(>_<)!!
スッキリな髪型は、胡散臭さ&S丸感がより増強されてステキですが、
どうかどーーーか、前髪だけは、維持の方向でお願い致しますっっ!!!
その数センチの萌え威力&腐なヲタ脳の破壊力、この数年で、
これでもかって程思い知らされましたもーーん☆←
どうぞよろしゅう!!!!!切実。


オオサカといえば、個人的にはたこやきとビールですvv笑
あさってからのインテックス、行かれる皆さま、
楽しんできてくださいませーー(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事