

ぴあEXさん☆

続いてこんばんみ、さちでございまーす☆


ちょっともー、眠くて意識どっか行っちゃいそうなんですが・・・。爆
ついでに、寝たと思ってたベビたん、またモゾモゾしてるんですが・・・。涙
最近ベビたん、添い寝というか添いチチすると、寝つき良好なんですよね。
こりゃ、時間との戦いになってきたヨカン☆

ぴあさんの別冊、ぴあEX。
今回初めて購入しましたが、こりゃーもう買うべきじゃないっすかね??
いや、記事はまだロバ丸部分を流し読みしただけなんですが・・・<滝汗
でも、なんて濃厚なソロ・ロング・インタビュー(TT)vv!!!
詳細は割愛しちゃいますけど(すんません睡魔に負けました・・・っ)、
竜也さん、そんなふうに考えてたんだ・・・!!って。。。
『最近、全員が同じゴールに向かっているのがわかる  By竜』
メンバー自身がそう感じられる、手応えを得ているってのは、何よりですよね。
いまの、リアル・うえだたつやが垣間見えるインタビュー記事、
一見(一読!?)の価値アリっす(´▽`)vv

あと、面白かったのがツイッター風のつぶやき。

雄:今日はこれからうえだとご飯を食べに行く予定ですけど、
  まだ何を食べるか決めてないです。

竜:今日、なかまると食事に行く予定。おそらく割り勘。

ど ん だ け 夫 婦 ア ピ (///)(///)(///)vv!!!!!激萌
あ、読み進めていったら、
聖:こないだ仕事終わりでうえだを誘ってしゃぶしゃぶに。
とか、
亀:なかまるとうえだ、今日何食べに行くんだろ?鉄板焼き、どう?
  あ、中華!中華行きなよ!!
なかまぅさんに宣戦布告なこきたん(<違。)とか、
どこまでも世話焼きで気が利く娘のかめたん(<激違。)とかvv
マジメな記事のアトに、うっかりキュン萌えさせていただきましたーーvv

ごちそうさまでしたっ(´▽`)vv


そして、おやうになさいなぅ・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
