スポンサーサイト


北か西か真ん中か。【追記】

こんばんみー、さちでございまっ☆


痴話喧嘩終了~♪
足掛け〇ヶ月、ようやく来月ドームの参加許可が下りましたーっっ(≧∇≦)!!!
あぁ、狂喜乱舞vv
有り得ない程LOWだったテンションも、無事に回復いたしましたん☆
どうもすんませんでした(^^;)


だがしかーーーしっっ!!!


このタイミングで、竜也さんソロの日程が発表されるとは・・・。感涙
待ちに待った日程ではありますが、ようやっと許可をもらえた手前、
また8月も・・・vvなんて、まだ言えなーい(∋_∈)爆
ま、申し込みだけはしておこう♪♪←
ってか代々木をソロで、って、
 マ ジ で (゜∇゜)!!!!!!驚愕
ああぁ、ドームの1ヶ月後だけど、
なんとかして行きたいっっ!!!!!!!!
無事に行かせてもらえるかしらーん(TT)?

あと気になるのは、もちろんダンナの動向でっすvv
初日である、2人の想い出の土地・北海道か、
仕事の合間に手軽に駆けつけられる(with甘栗♪)代々木か、
はたまた、記念日・イブでもある神戸かーーっっ!?

全ステなんて夢のまた夢ですが、
せめて1回でも、アーティスト・うえだたつやを、
ナマで観れますようにいぃぃーーーっっ(TT)vv!!!切実に念









【追記】
あらヤダ(^^ゞ
ワタシ、とんだ勘違いをしておりました。汗
竜也さんの代々木公演、8月じゃなくて9月だったーー!!←
7月東京ドーム、8月・・・とゆー連チャンは逃れたものの、
9月といえば、最愛の稲センセLIVEが!!
しかも、さちの行く仙台公演、23日・・・・・・・・・。
この状況で、25・26と週末連チャンでおのぼりサンすることが、
果たして許されるのでしょうかっ(TT)!?核爆
・・・なんとなーく。
代々木の公演数、増えそうな気がしないでもないんですけどね☆
(1日2公演、とか。。。)
ってか、最後に代々木に行ったのって、いつだっけ。
確か、ラ○クさんだったような・・・<何年前っ(>_<)!!
そんな会場に、竜也さんのソロLIVEを観に行ける(だろう)日が来るなんて・・・
今から、感無量デス(TT)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
