

ソボクなギモン~竜コン編☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


ベビたん、抱っこ紐の中でスヤスヤで平和ななうvv
でもいい加減、肩と背中が凝ってきたなう(TT)
気晴らしに、竜ソロの申し込みを書いているなう。
我がヲ宅には、青色振込み用紙は常に常備されているなう♪

J-netでの応募要綱を見ながら、
ウキウキと念を込めつつ記入してたんですが、
ここにきて、素朴な疑問、発生。
通信欄記入事項の、枠でくくられたすぐ下に、ちょっと太字で、

着席ブロックのお取り扱いはありません。

という記載が・・・。
これは、何っっ!?!?
つまりこれは、例えば代々木で言うなら、スタンド席は使用せず、
アリーナ・エリアでスタンディングonly、
っつーことっすか・・・??

・・・・・・。

万が一そうなら、それはきっと、
とんでもなくタイヘンな事態じゃないっすか(>_<)!?
ぶひいぃぃーーーっっ!!!


どなたか日本語の読解力のある方、
おBAかちん☆なさちにも分かるように、
教えてくださいましー・・・(TT)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
