スポンサーサイト


ゆちぺNo.558☆

こんばんみ、さちでございまーっ☆


明日の我が家の夕飯は、雄一さんにあやかって(!?)、
ピザとコーラ+α(まだ未定。汗)の予定でっす(^∀^)ノ笑
そういえば今日、市の保健師さんが訪問に来てくれました♪
体重測ってくれたんですが、4.8kgで、1ヶ月前より1.2kg増えてました(^^)v
母乳だけなんで体重は気になってましたが、問題まったくナッシングo(`▽´)o
おかげさまでめっちゃ健康優良児ですが、そろそろ、
予防接種も検討せねばならない時期なのです。
一体いつ頃、小児科デビューしようっっ(∋_∈)汗

あ、ゆちぺ♪
アリーナツアー、おつかめさまでしたーー(^O^)!!!
あちこちで大絶賛☆の声を聞くたび、行けなかったことがすごく切ないですが・・・
まぁ、今年は仕方ないっす(^^;)
それよりも、あと1ヶ月足らずで東京ドーム!!
こちらは、なんとか1回ないし2回(←)参加できそうな見通しなんで、
さち的に今年初のナマのロバ丸に、オトコマエたちに、
萌え悶え転げまくるどーーーっっ(≧∇≦)!!!!!
あ、明日のアルワン、文化放送ではおやすみなんですね(>_<)!!
だかしかーーし☆
田舎なウチの方では、通常通りの放送のようですvv
いやっほーい♪
ビバ・I NA KA ☆☆☆
でも実は、先週分がまだ聴けてないなんて・・・
でっかい声で言えませぬーーっっ(TT)!!涙



あ、明日はFREECELL♪
アマ〇ンさんから届く予定ですが、なんか、相当デカいみたいですよね(*_*)
あぁ、何て言い訳しようかな・・・<痴話喧嘩の原因。爆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
