スポンサーサイト


海の向こうでもオトコマエ☆

こんばんみーー、さちでございまーー☆


さっきまでウチのヲ宅の方、めっちゃカミナリがすごかったー(^^ゞ
もともと多い地域なんで、ワタシ自身は慣れっこなんですが、
なんせベビたんが・・・。汗
カーテンの隙間から入り込む蒼い稲光&轟く雷鳴にビビッて、
なかなか寝付けずにいました。<そりゃそうだ
お陰さまで、ワタシの腕の中でようやくウトウト・・・
なのはカワイイんですが、PCなのに片手打ちって(-"-)!!爆
だって・・・寝床に寝かせると起きちゃう・・・(TT)
なら更新すんな!!ってハナシですが、それはそれ、コレはコレ。←
ま、仕方ないです、これも一種の筋トレってことで(^^♪<違。

いやだって・・・
メール伝言板が来てたことに今日まで気付かなくて、
オトコマエたちが隣国へプロモの旅に行ってるって知ったの、
今日の夕方だったんですもーーん(^^ゞ
なので、夜にヲ友達さまからメルが届いて、噴出しました(TT)vv
なんてエンジェルーーー(´▽`)vv!!悶
ちまたでウワサの、隣国のTVご出演時の竜也さんの写メを頂いたんですが、
ふんわりまろやか風味の甘栗ヘアーで、めっっっっっちゃカワユスvv萌
あああぁぁぁ・・・・(TT)vv
今日1日の疲れが吹っ飛ぶどころか、
最近の個人的事情による諸々のモヤモヤまでもが、
見事に緩和されました(TT)♪
ステキですvv
ワンダホーーです☆

この萌えで、夕方うっかり3個も完食しちゃったドーナツのカロリーが、
消費されたらvv・・・って、んなワケないか、そーですよね(>_<)汗


現時点でワタシが参加できるドーム公演、
17日オンリーとなってしまいました・・・・・・・(TT)号泣
なんとかもっと行きたいけれど、でも、どーにもならない状況で。涙
それに、今強硬手段を取ると、9月の竜ソロ参加が、
必然的に危ぶまれてしまいます。
それだけは、なんとしてでも回避せねばーーっ(>_<)!!
新米ママなヲタ子、欲望と現実のはざまで揺れております・・・。泣


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
