スポンサーサイト


FREECELL

こんちわーー、さちでございまーーっ☆


ゆうべ、ようやく紐解いたFREECELLさん♪
でっかいダンボールでア〇ゾンさんから届いてたんですが、
そのデカさのせいで、『またこんなモノ買って!』って、
痴話喧嘩(また。)の引き金に・・・(-"-)<最近多い。汗
うぅ、学習能力皆無と言われそうだけど、真性ヲタ子の感覚、
理解してもらうのは、相当の時間と労力と困難がありますよねぇ。涙

で、しばらく開封しないまま放置しちゃってましたが、
・・・・・買ってヨカッターーー(TT)vv!!<心からの叫び☆←
この大きさ(ほぼB4サイズ)じゃ、ベビを抱っこしながらの立ち読みは、
不可能じゃないけど相当困難ですもーーん(^^ゞ
そして、この内容!!
ソロインタビュー×5、いつものドル誌や読み慣れた音楽雑誌とも違う、
独特の切り口。
5人の今の思いが、すごく伝わってきました・・・
そっか。
ワタシ、ここ数ヶ月自分のコトで精一杯だったけど、
カツンさんたち、いわゆる『窮地』な立場だったんだよな。。。<ですよね?
その状況の中で、5人がそれぞれグループを、自分の立場を、
どう見つめて考えているのか、おバカなワタシでも分かるくらい、
切々と伝わってきました・・・(TT)☆
かめたんがオトコマエでスターなのは当然ですが、
『KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやっている』って!!
その言葉、アリーナツアーを体験できなかったワタシには、
何よりも嬉しく、とても頼もしく響きました(TT)!!感泣
『丸く見せといて牙は研ぐ』こきたんとか、
『KAT-TUNのスパイス~甘味料的存在』のたぐとか。
ああぁぁ・・・(TT)vv!!
愛ある冷静かつ客観的な目線でKAT-TUNを語る雄一さんは、
ほんともうオトコマエ・・・っっ!!!
ついでに、白シャツ&黒ネクタイとか、衣装も好み過ぎてたまりまてんvv
そして、竜也さん。
今、人に好かれたいとゆー、竜也さんvv
KAT-TUNはこうありたいと思うことは?と聞かれ、
『メンバー1人1人が大きくなって、自分のためになることが全部
 KAT-TUNのためにもなればいいなとすごく思います。
 こんなこと、前は全く思ってなかったんですけど。』
こんな率直な思いが、竜也さんのコトバで聞ける日が来るとは・・・!!感泣
うっかり深夜に涙ぐんでしまいました。<恥
そして、『愛せる隙満載の人』って、ライターさんもイイ事言って下さる~vv
そんな竜也さんの本気、もう少しでナマで観れると思うと、感無量。
ついでに、ラフに崩されたふんわり甘栗ヘアー&黒シャツ姿も、
最強オトコマエーーーっっ(´▽`)vv!!!!!


・・・なんだかんだ言って、結局自分はKAT-TUN担なんだなぁ(^^ゞ
って、改めて自覚させられました☆
¥960に、感謝~(*^^)v<でもやっぱちょいと高価ですよね。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
