スポンサーサイト


ボヤッキー☆

こんちわー、さちでございまーすっ☆



今回のは、なんてことない日々のボヤキです。
どうぞスルーでお願いいたしまーす(^^;)









どもども☆
今日は朝から湿気ムンムンで、ベビのご機嫌が麗しくなくて…(-"-;)
こんな日は、ちょこちょこ飲みのおっぱい星人になるんですが、
先ほど、危惧していた事態に至ってしまいました・・・(TT)
うんチョス爆弾×2と、吐乳バクダンのオマケ付き(゜∀゜;ノ)ノ♪
ウンちょ☆くらいならもう慣れました(多分(^^;))が、
まだ満腹中枢が形成されてないくせに、量を飲めるようになってるこの時期の吐乳は、
文字通り、白いバクダンなのです。涙
しかも今回、ちょうどパパの座椅子(黒色。笑)に座らせてた時だったので、、、
パパの座椅子さん、ご愁傷様デース(;∇;)/~~
問答無用で、ベビたんはシャワーに連行です。
スッキリーー( ̄∀ ̄)☆
あ、パパの座椅子も、それなり拭いておきましたけどもー(^^;)

いや違うんです・・・

ホントは、こんな事をボヤキたいんじゃないのです。
昨日届いた、プレミアム・イベント落選ごめんねプレゼントが、
大きさ・デザイン・耐久性等々、
どう考えても使えない代物だったョこのやろー(*_*)!!
ってことでもないのです。<でもこれは事実。爆
私が応募したイベントの希望会場、関東在住だけど、実は東北エリアでして。
きっと、東北の会場=仙台、となるとZeppあたりか!?って勝手に推測。
駅近だし、ヘタに都内へ行くよりは、間違いなく短時間で往復できる!!
って踏んで・・・ま、サンプラだったそうですけども(^^;)
でも、珍しく感が冴えてたのかなんなのか、
東北エリアは竜也さん担当だったなんてえぇぇぇーーーっっ(TT)!!!号泣
落選のお知らせを貰った時は、まぁ仕方ないって割と平常心でいられましたが、
昨日になって、その事実を知って、ドッカーーン\(^▽^)/<崩壊


・・・仕方ないんですよね、だって運だもん。涙



ここで使われなかったワタシのなけなしの運が、
初秋の竜ソロの神席に化けますようにぃーーっっ(TT)!!!<念っ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
