スポンサーサイト


ゆちぺNo.561☆

こんばんみ、さちでございまー☆


実は昨日は1日、先日のお宮参りの疲労がドッときて、
デジカメの記念写真の現像に行くのがやっとでした(^^ゞ
んがっ!!
今日も今日とて、午前中の通り雨に戦意喪失してしまい、
結局1日引き篭もりしてしまいました・・・どんだけー。汗
食料はなんとかなるし、まーいいやっ(^^♪
って過ごしてしまいましたが、そーいやアイスの在庫が少ないとか、
郵便局行き忘れたとか・・・ <いやこれはヤバイだろ。
なんで、今頃になって思い出すんでしょう(TT)爆
くそー、明日こそはっ(>_<)!!

今夜のゆちぺ☆
雄一さん、韓国でのプロモ、おつかめさまでしたーvv
スーツ姿、ヨメとともに相当オトコマエだったみたいで(///)vv
あ、ヨメはスーツではないですが、シャツ姿が極EROでしたん(´▽`)vv<殴。
冷麺も、翌日のランチの何か(笑)も、おいしそー♪
冷麺は、竜也さん、フルサイズで食べたのかな・・・それともハーフ!?
そんでもって、昨日のプレミアム・イベントでは、
雄一さんは九州担当だったんですねー☆
雄一さんも、当選&参加された皆さまも、おつかめさまでしたー!!
思わず、随分前に、LIVEでトロッコ上の雄一さんにタッチできたときのことを、
思い出してしまいました・・・(///)vv
あの、スレンダーで美しい指先の感触・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!悶
もし、昨日各地のイベントに参加された方がいらしたら、
ぜしとも感想、情報、その他モロモロ、なんでもイイので教えていただけると・・・☆
あ、明日はアルワンだ(´▽`)vv!!
レコメンHPでは、こやますの乱入が予告にありましたけども・・・何故!?笑
それよりも、竜也さんの言葉で、ソロツアーのことが聞ける(かもしれない)のが、
とっても楽しみっっ(*^^)v
明日の夜はダンナさんがいるし、リアルタイムで聞けないですけども、
ちゃんとすっ飛ばさず聞きたいっす(^^ゞ<なんて低レベルな。爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
