スポンサーサイト


ゆちまにゅNo.46☆

こんちわー、さちでございまーっ☆


昨日は、家族3人で近所のウニクロさんに行って、
ようやっと、夏仕様の部屋着用ハーパンをゲットしてきましたん♪
お値段、1着¥690(*^^)v
ここで、嬉しいラッキー☆の前にまず惜しい!!と思ってしまうあたり、
さすが転んでもろばまらー(///)vv<いばんな(-"-)
しかもダンナさんが買ってくれるってゆーし、嬉々としてレジ横で待機vv
してたら、見つけてしまいました・・・・・
同じ¥690で、ラベンダー色の、パイル地のハーパン(´▽`)vv!!
いやもう買うならコレしかないでしょーーーっっ(///)vv!!!!!
って振り向いた時には、既にお会計終了。涙
抱っこしてるベビがグズりだしてたし、またレジに並ぶ勇気もなく、
帰宅とあいなりました・・・チーン(TT)爆

そんなことより、ゆうべのゆちまにゅvv
朝っぱらから肉を焼く雄一さん(///)vv
にくーvv
見栄えよりも、やはり味ありきですよ!!
・・・でも最近、肉よりサカナな気分のワタシ♪<知らん(-"-)
すりおろしたガーリック?もおいしそーうvv
ってか雄一さん、ウェイト増やしたいなら、断然肉よりコメっすよ!!笑
炭水化物摂らないと、増えるものも増えないっすよー(^^ゞ
って、最近ますます炭水化物摂り過ぎなワタシに言われたくないですよね。汗
気が付いたら、先だと思っていたドーム公演も、来週末には初日!!驚
ああぁぁ・・・
何着て行こう・・・(>_<)悩。
打ち合わせでは、『RIGHT NOW』の振り付けをされたそうで♪
ライナウ、かなりツボな曲なので、すんごく楽しみデスvv
そんでもって雄一さん、課題抱えまくってるんですね・・・
お仕事と並行で学業、大変だと思いますが、頑張ってくだパイ(>_<)☆
ワタシも、今日もベビ相手にまだ慣れないママ業、がんばりまーす(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
