スポンサーサイト


少クラ@100702☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


先週放送の少クラですが、昨日の再放送で、
よーやくゲットできましたvv
赤フードすっぽりの竜也さんっっ(///)vv!!萌
白肌にパーカーの赤が冴えて、とっても麗しいー(TT)vv
雄一さんの赤ダウンベストは、妙にハマっていて、
思わず笑ってしまいました(^^ゞ<すんません。。。
それにしても竜也さん、フードからのぞく甘栗はカワユスなのに、
オトコマエー・・・(///)(///)(///)vv
雄一さんの前髪は、さらにこんもり盛り上がっていて、ププvv←
FALL DOWNは、改めて好きだなーと思いましたっ(´▽`)☆
心なしか、こきたんのヘドバンが控えめだったような・・・
でも確か、アリーナツアー中の収録でしたもんね(>_<)
パフォーマンスも大切ですが、首は・・・大事にして欲しいっす(TT)
(とか言って、LIVEではワタシもガンガンにヘドバンしちゃいそう。汗)
あとあと、Going!のラストの、コブシでグイグイッ☆てするトコロ。
うぅーん、伝わりにくいですよね(^^ゞ
でも、あそこダイスキなんですーー(TT)vv

そんで、今週末金曜日の少クラは、N.M.P.ですよね!!!
ふんぎゃあぁぁぁーーーっっ(´▽`)vv☆
(先走ってコーフンしすぎな人。。。滝汗)
ウワサの竜也さんハット姿が、ちょー楽しみっす(///)vv!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さちさんお久しぶりですー♪

少クラ良かったですね~!!
たっちゃんはもちろん、みんな可愛くてかっこ良くてはぅーん(*´Д`*)てなりました凹○
来週のN.M.P.も楽しみです*

べびちゃんもすくすく大きくなってるみたいで!
お宮参りの記事の写真すごい可愛いです(*T_T*)
赤ちゃんの成長って早いですね~。

あ、ところで結構重大なお知らせなのですが・・・・
この度、わたくし兄さん担になりましたm(_ _)m
以前から色々と悩んでいたのですが・・・まぁ、ブログに詳しく書いてるので
お時間ある時にでも読んでやって頂ければ・・・。
でも全員好きなことには変わりないので!
これからも仲良くしてやって下さい(>_<)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
