スポンサーサイト


前半3誌~W誌&P誌さん(ちょこっと)☆

こんちわーー、さちでございまーっ☆


昨日、おでかけついでに前半3誌を立ち読みしてきましたー♪
・・・すんません、立ち読みっす(^^ゞ
だって今回、ビジュがいまいちピンとこなくて、、、<言い訳無用。
3誌それぞれ、ドームでのソロ曲について語っていた竜也さん。
実際はどうなるんでしょう・・・ワクワクドキドキ(///)vv
ってか、ドームまであと10日ないなんてっ(>_<)!!
あのー、どーでもイイ話なんですが。
今のとこ、ベビたんを母乳オンリーで育てているワタシ。
髪のツヤやコシ、肌のツヤやうるおい等々・・・
体重は減らないのに、減って欲しくない色んなものが、
ベビたんに日々吸い取られているようです。涙
だって、ヒザの関節とか足の指の関節とかが痛いですもん。
あぁ、貴重なコラーゲンがぁ・・・(TT)
でも、必死に飲んでる姿がかわいすぎるゆえ(<所詮親バカ。汗)、
おっぱい、飽きて『もういんない!!』って言われるまでは、
やめられそーにありまてぇーん☆笑

・・・全然ハナシが脱線しております。すんません。汗
とりあえず、気になったトコだけメモメモ♪
W誌さん。
ナナメ読みしながら、思わず鼻息荒くなってしまったエピソード。
竜也さんに『シャワー浴びなよ』って勧められて、
『うん、浴びる』って返事をしながら、いつまでも浴びないダンナ。笑
そんな、もたもたしているダンナの行動をグチるヨメ萌え(///)vv
きっと、コンサートの楽屋とかでのエピソードなんですよねぇ、多分。
でも、珍しく積極的なヨメ&奥手なフリして火がついたらS丸vv
とゆー妄想が、一瞬にして脳内をラベンダー色に占拠していきました。
チーン・・・(´▽`)vv<喜ぶな(-"-)
P誌さん。
ドームでの竜也さんソロについての情報が♪
3誌の中でも、いちばん具体的だったような気がします。
テクノ系。
中世の王子様のような衣装。
マリーアントワネットばりに、むちゃくちゃ言う王子様。
パフォーマンス重視。
・・・思わず、白タイツ&カボチャパンツを想像しましたが何か?爆
いやきっと、甘栗アタマにターバンを巻いたロミ男さまのように、
麗しい衣装に違いない・・・と思いたいですけども(^^ゞ
あと、なんの雑誌だったか記憶が定かではないのですが、
雄一さんソロは、今回もメドレーを検討されているそうでっvv
FILMもナマで聴きたいですが、やっぱりAnswerもナマで聴きたーいvv
ダンスともども、楽しみデス(///)vv

はぁ・・・
もうちょっとだけど、その『あと少し』が長いんですよねぇ(TT)
今回はワタシ、1回だけの参加なので、
それこそ穴があく勢いで!!
いやいや、無いナニが勃ち上がる勢いでっ!!
一瞬一瞬を、視姦の如く記憶とカラダに焼き付けてきたいと思いますっ☆
(↑その変な気合い、どーにかしてくださーい(-"-))



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
