スポンサーサイト


アルワン#223☆

こんちわー、さちでございまー☆


遅れておりますが、週イチのろばまらー的癒しレディオ、
アルワン#223のプチ感想でーす♪
・・・あ、ふじさんっ!笑

OP。
ロケットスタート、できませーんっ!!
のっけから、サッカーW杯、負けて悔しがる雄一さん(^^ゞ
ワタシも、普段は全然ですが、今回は雄一さんの影響もあって(笑)、
夜中にも関わらず、日本戦は観てしまいましたよー☆
雄:ブブゼラ買わなくて良かったです、デンマーク戦のあと。
って、そんなにっ!!笑
竜:あーゆーのは、スタジアムとかに行ってやるものでしょ!?
雄:そうです、その通り!!
どこまでもヨメに頭の上がらないダンナが、愛おしーいっ(///)vv
そして、待ってました☆の、竜也さんソロコンの話題vv
雄:うえだくん、ソロコン決まりましたね!!
  ラジオでまだ言ってなかったでしょ?
竜:そーなんですよ。昨日、打ち合わせしたんですけども、
  もーっ!!たいへんですわっ!!
雄:何が大変?
竜:怒涛のよーに、けんか、みたいなね。
雄:討論ですか。
竜:討論が!!
雄:意見のぶつかり合いが!!
竜:ぶつかり合いが、もー、激しかったです。
  なんでぶつかるんだって話ですよね、おれのソロコンなのにね。笑
雄:笑。やっぱ音楽?
竜:構成とかね。やっぱ、バンドとか、何をやるとか、
雄:うえだくんなりの、昨日は負けられない戦いだった、と?
竜:負けられない戦いがありましたねーっ!!
雄:ほんとにー・・・ま、うまく進んでるってことですよね?
竜:はいっ!!
・・・・・・・っっ(´▽`)vv!!感泣
そうやって、紆余曲折を経て、マウピよりもでっかい空間で、
更にでっかいスケールで表現される「うえだたつや」の世界、
今からほんっと楽しみで仕方ないっすーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!

曲→N.M.P.

ビミョーなウワサ。
雄一さんがコーナー紹介している途中のビミョーなタイミング(笑)で、
予告の通りこやますが乱入っ(^^♪
雄一さんのサッカー話のコーナーは、W杯がすべて終わったあとに、
次回の放送を予定しているそーです。笑
・・・楽しみにしている人がどれだけいるのかは不明ですが、
1人で熱く語る雄一さんのトーク、(内容が分からなくても)結構スキvv<末期。
竜:(サッカーの話)全っ然わかんない。
  だからすっげー1人で熱くなってっから、ちょーど良かった♪
こやますに対し、竜也さん、とてもクールな歓迎。笑
なんで2人が登場されたのか良く分かりませんが(すんませーんっ(>_<))、
とんでもない萌えvvを投下してくれましたーーっ(///)vv
こやますには感謝せねばですねっ(TT)vv!!
増:(なかまるくんが)遅刻すんのは知ってたの。でも、
  何してんだ!?って思ってたの。
ハワイに行った時、まっすーは雄一さんと一緒の部屋で寝てたそうで。
朝、まっすーが起こしても起きない雄一さん。爆
マリオがジャンプする時の『うーっ』みたいなポーズをして寝てて、
まっすーが起こしても、『うーーん・・・』みたいな(///)vv!!
とにかく起きない、と!!爆笑
増:寝起きがなんかねぇ、むかつく。笑
マリオがジャンプする時のようなカッコ!!萌
なんて分かりやすい例え!! 
ありがとう、まっすー(TT)vv!!!感泣
ジャンプして上げている方の腕には、本来なら、
やわらかな甘栗ヘアーが乗っかっているんですよね分かりますっ!!←
夜な夜な、事後はヨメに腕枕・・・
ドSでありながら後戯も大切になさるとは・・・
個人的に超絶ツボすぎて、禿げ上がりそうデス(TT)vv
寝姿にさえ、普段の生活のありさまがしっかりと出ていらっしゃるダンナ。
ス テ キ ン グ -----ッッ(´▽`)vv!!!絶叫<落ち着けコラ。

不意打ちに萌えあがってしまいましたが、ノーマルにほっこりなエピソードも♪
竜:あれ?こやまってさぁ、ニュースキャスターやってる?
小:やってるやってる!!
雄:知ってんじゃん!笑
竜:よく見るんだよ、出てんの。
雄:笑。いち視聴者の目線だな!!
なんかもー、竜也さんの話すトーンといいスピードといい、
癒されるうぅぅーー(TT)vv
萌えを投下して下さったニウス部隊、去り際に、
小:俺、上田くんとしゃべったの何年振りだろう!?
竜:ほんとだよね!!笑
何故だか今回で、さちの中のこやちゃんの株、急上昇!!笑

メル:雄一さんが、メンバーと埼玉でゴルフしてた件。
雄:メンバーと?うえだ行ったっけ?
竜:行ってない。
雄:行ってないよね?じゃ、メンバーじゃないのか。
  あれ、誰と行ったっけな?でも埼玉の打ちっぱなしゴルフは行ってましたね。
『メンバーと』と言われまず竜也さんに尋ねるダンナvv
竜也さんと行ってない=(同行してたのは)メンバーではない。
って!!!
その思考回路がステキングー(TT)vv!!!!!悶

急上昇ワード。
中丸は寝起きがむかつく。 byまっすー
持っていかれてしまったロバ丸さんの、2人して残念がる様子も萌えvv
『(まっすーが)爪跡残して行った』とか・・・(^^ゞ

あと、ファン心理を知りたい竜也さんが、お便り募集♪
ファン心理・・・というか、ヲタ心理(///)!?爆<しーっ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴルフの話、「メンバーと何処かに行く」は上田さん以外では有り得ないということですよね??プライベートの付き合いがあるのは彼だけということで……。
ああ、最近デレ期満載で凄いですよねw
萌えて泣きそうですw
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
