スポンサーサイト


7/7&8コメレス☆





りんねちゃん、紫龍さん、
拍手も含めておコメ、ありがまでしたーーvv









>りんねちゃんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
担換えっっ(°□°;)!!!!!
それはびっくりした。。。
でも、さち的にはりんねちゃんが雄担さんって、
まったく違和感ないけどねー(^^)v
雄担さんにはカワイイ方がほんと多いよね♪
あとで、リンクも直しておきまするーっ!!
ブログも読ませてもらったけど、なんて詳細な大阪レポ(TT)vv
行けなかった身としては、以前のもの同様、
ウハウハと涎垂れ流しながら(<汚)読破させてもらったよ(≧∇≦)☆
ライブもイベントも、参戦おつかめさまでした!!
・・・ってか、こんなトコで感想、ごめんよ~(^^;)<まったくだ(-"-;)



>紫龍さんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
お仕事の方、おつかめさまですっ!!
慣れて軌道に乗るまでは、何かと大変ですよねぇ(>_<)
暑さの厳しい毎日なので、心身の健康を最優先に、
無理はなさらないでくださいね~!!
少クラの赤ずきんたつや、確かにマウピ時代を思い出すー(TT)vv
今も前も、変わらずカワユスです!!萌
麗しいデス(///)vv!!
おぉー、例のもの、無事に届いて良かったデス(*^_^*)♪
全然、こちらからで大丈夫ですので、お気遣いなく~♪♪
そして、再会できる17日が、今からモーレツ楽しみなワタシ・・・むふっvv<怪。








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
