スポンサーサイト


7/9コメレス☆





あやねさん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>あやねさんへ☆
こんちわーー、おコメありがとうございましたーvv
お久しぶりでございまーす(*^^)v
アルワンでのゴルフの話の件、さも当たり前のように話すから、
一瞬聞き流しそうになりましたが・・・(^^ゞ
メンバーの中で、仕事以外で出かけたりする仲なのはうえだだけ、
ってコトですよね(///)!?!?
いや、雄一さんにとってはありきたりの日常のコトでも、
こっちにとっては、分かっていても、いちいち心臓くるんですー(>_<)!!
雄一さんは、素面でしれっとノロケてデレデレしているくらいが、
実はイチバン好きかもしれないっす、ワタシvv<でたよHENTAI(-"-)
萌えすぎて泣ける!!
ヲタ的に、これ以上のシアワセってないと思いまーす(´▽`)vv←


>こちゃんさまへ☆
こんちわーー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたーーvv
マリー・アントワネットばりの『王子様』ってのは、どうもいまいち、
ピンと来ないですよねぇ。。。悩
むしろ、王女サマとか女王サマとか(///)vv<激違。
アルワンは、今回予想以上の萌えでしたー(´▽`)vv☆
竜也さん自ら、雄一さん寝坊ネタを言い出すなんて!!萌
既出ネタではありますが、何度聞いても、
竜也さんの拗ね気味な口調に、微笑ましいキモチになりますvv
でもって、嫌がって話題を変えたがる雄一さん萌えぇーー(TT)vv
普段ヨメの前でのS丸な部分を、にうすメンに見せまいと必死な様子、
考えただけでキューーン(///)☆<ばか。
収録後の様子は、ナビさまに期待したいトコロです♪
個人的には、収録後の夜の様子が気になりマス(///)vv←
あ、抜け毛は大丈夫みたいです☆
ただ、切れ毛と指先の手アレがひどくて・・・
あちこちの関節が痛むのも、きっとコラーゲン不足なんですよねぇ(>_<)涙
でも、チチだけで日々着々と成長しているベビたん☆
母乳って、すごいなぁと思います(TT)♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
