

少クラ@100709☆【追】


ハットの竜也さん、
オトコマエエエェェェェェーーーー!!!!!

ぶひいぃぃぃーーーっっ(TT)!!!

う・・・

ピューーーーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!<逝。




(現実世界に戻ってくるまで、しばしお時間を!!)<むしろ帰ってくんな(-"-)




・・・すんません、以下追記しました<(_ _)>




【追記】
どうもこんばんみー、さちでございます☆
さきほどは、リアルに禿げ上がる勢いで萌え上がってしまい、
ママのコーフンがベビに移ったのか、ぎゃんぎゃーん(TT)♪爆
しばしのおっぱいタイムとあいなりましたデス(^^ゞ
いやぁ・・・
それにしても竜也さんっっ(TT)vv!!!!!
いつもの甘栗ヘアーにちょこん☆とナナメにハットが乗っかるだけで、
どーーしてあんなにも、最強超絶絶世美麗なオトコマエvvに、
なってしまうんでしょうっっ(TT)(TT)(TT)!!!<激・真顔
ハットからバッチリのぞく右耳とか、もうエロスのカタマリとしか
思えませんでしたよマジで!!!!!<さすがHENTAI的思考回路。爆
N.M.P.のイントロ部分で、ちょこっとステージ上の階段に腰掛けるのとか。
ピンク系パープルの照明に時折透ける、ウデの産毛ちゃんたちとかvv
(ウデ毛のようですが、あれはさち的には産毛でF.A.!!)←
同じく、ダンスの合間にコンニチワする、ワキのお毛けちゃん達とか!!
ハァハァハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv!!!!!悶絶死
我が家は今夜、ダンナさんが仕事でいないのをいいことに、
ベビたんをスリングに入れて落ち着かせて、早速リピリピリピ。
おっぱいのためにもゴハンは食べなきゃですが、
今夜は手抜きのひやむぎ(梅肉&おろしのせ)でいいのだー♪<(^^ゞ
はううぅぅーーーーーんっっっ(TT)vv!!!!!悶
なんかもう、久々感動感激萌え雨アラレ♪で、
上手く日本語が使えません・・・。涙<今更(-"-)
T-T、揃ってビジュがステキングで、もうもうっ(TT)vv
かめたん、今回スタアのオーラがギンギンできゅーん(///)vv
そしてロバ丸(///)vv!!!!!
竜也さんのビジュの麗しさは、いわずもがなvv
雄一さんは、湿気のせいか伸びただけか、こんもりしすぎな髪型が、
一瞬ヘルメットにも見えてしまいました(←)けども、やっぱラーーブvv
個人的には雄一さんは、左サイドで前髪を分けていた方が、
より一層S丸に見えると思うんですが、どうでしょう・・・(///)vv


とりあえず、今夜判明&再確認したコト。

踊るKAT-TUN、
ブラックなKAT-TUN、
最 強 超 絶 オ ト コ マ エ (´▽`)vv!!!!!



んでは、
麺が伸びないうち&ベビがグズらないうちに、
アディオーース!!!
(テンションがおかしくて本当にすんません。。。滝汗)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
