

2ヶ月半☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今回のはnotオトコマエごとです。
どうぞスルーでお願いします~(>_<)☆









どもども、夜分にこんばんは(^^)v
おかげさまで、今日でベビたん、生後2ヶ月半経ちました(*^o^*)♪
・・・なんてハンパな(^^;)
でも、気付いた時が記念日って言うじゃないですか♪<言わないし。
最近、重くなったかも・・・と感じることがよくありましたが、
昨日、赤ちゃんホンポで体重測ってみたら、
約5300gでした。
祝・5キロ超えーーっっ\(^^)/
まだすわってないですが、首も随分しっかりしてきました♪
ただ、うつ伏せ遊びが大嫌いみたいで・・・
うつ伏せ遊び、筋力強化やカラダの発達のためにはうってつけなのに、
うちのベビたん、うつ伏せて1分くらいで、ギャーッ(TT)爆
まぁ、好みもあるだろうから、無理強いはできませんが(^^;)
筋力といえば、だいぶチカラがついてきたせいか、
泣き声も、とっても逞しくなっています。汗
最近、夜19~22時頃のグズりがどエラいことになってますー(TT)涙
いわゆるたそがれ泣きってやつなんでしょうが、
おっぱいしても、抱っこしてもあやしても、何してもダメ(>_<)爆
おっぱいくわえながら、ひっくり返りそうな程ギャン泣きするんで、
いつかワタシのティクビ、もげるんじゃないかと思いますマジで。
ここ数日、お風呂あがりもギャン泣きを続け、疲れて眠る・・・
というパターンが続いてます(;_;)
たそがれ泣き、今の時期だけとは言いますが、
ベビが泣いてる間、ワタシの生気が吸い取られてく・・・(∋_∈)
ゆうべの有り得ない話なんですが、夜中、
ベッドで添い寝しながら、ベビたんにおっぱいしてたワタシ。
満足したベビたんは、自らおっぱいを離してスヤスヤvv
・・・を見届ける前に、くわえさせた時点でワタシの意識消失♪♪←
結果、おっぱいコンニチハ♪状態で爆睡という痴態を晒すハメに(*_*)
ギャフーーン!!恥
しかも、気付いたダンナさんが、わざわざしまってくれてたとゆー。。。
あぁ、まったくもって、ありえまてん(TT)爆

今夜はどうかなぁ・・・
ひとまず、ベッドに向かってみるとします(^^)/
おやうになさーい☆






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
