スポンサーサイト


ゆちぺNo.564☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


うわー・・・
久々にやってしまいました(TT)泣
せっかく書いた記事が、送信の際に消えたー・・・
ま、そんなコトもありますよね。。。涙
とりあえず、まだベビたんが眠っててくれてるので、
2度目の正直にトラーーーイ(>_<)☆
あ、先週末締め切りだった、竜ソロ。
今回はワタシ、代々木の1公演しか行ける見通しがたってないので、
涙を飲んで、1発入魂っっ!!!!!
自分名義で、マジで1口分しか応募してないっす。←
これで落選だったら・・・シャレにならないよオカアサーーン・・・(TT)!!
でもでも。
代々木、個人的には割と好きな会場デス(いつもくそ暑いけど。汗)。
七夕の日に、計り知れない念を込めて入金してきたので、
きっと、ぜったい、当たるハズ(そして願わくば良席カマーンvv)!!!
・・・と、いいなぁ(TT)vv<結局小心者。

昨日のゆちぺ♪
雄一さん、投票に課題にサッカーに、おつかめさまでしたーー(*^^)v
ワタシ、今迄てんでサッカー音痴でしたが、
雄一さんの影響で、今回のW杯で、初めてマトモに試合を観ました☆
内容はよくわかんなかったけど・・・(<おーぃ)
でも、久々感動してコーフンして、楽しかったー(^^♪
カツンさんは、ドームの衣装合わせvv
うぉう。
もう、ドームの初日、今週の金曜日!!!
刻一刻と、迫ってきています・・・(>_<)!!
さちが今回唯一参加できるのは、17日の土曜日のみです。涙
ほんとはもっと参加したかったけど・・・
まだベビがちっさいし、コレばっかりは、仕方ないデス・・・(TT)
17日に参加される方(それ以外に参加される方も)、楽しみましょうねーvv
ってか、久しくヲンナを忘れているワタシ。
今回久々に、ヲ友達さまにも再会できる予定ですが、
今のワタシ、人様にお会いできるような状態じゃなーーーーいっ(TT)!!核爆
肌も、髪も、ボッサボサのボロボロで。。。
びっくりされないように、できる限りは努力してみます。涙
えぇ、まさに時間との勝負!!笑
お会いする予定の皆さま、どうか、ビックリして逃げないでぇー(>_<)!!←

あ、今夜はアルワンですねーvv
最近、夜はベビたんのゴキゲンがめっちゃLOWですが、
今夜はどうかなー(^^ゞ
どうかリアルタイムで聴けますよーに☆
って、え?
シチューオンザごはんって、そんなに邪道なんすか!?
時間ない時とか、結構やってしまうんですが・・・テヘ☆<じゃねー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
