

夏のいちごさん♪

こんちわーー、さちでございまー☆


今回のは、notオトコマエごとです。
どうぞスルーでお願いいたしまーす<(_ _)>☆







最近、ベビ日記で写メをアプできてなかったので・・・(^^ゞ
ただ今ベビたん、お昼寝チューです♪
最近は、眠くなると、グズって『眠い』をアピールしてくれるベビたん。
でも・・・
生後2ヶ月半、だいぶチカラもついてきたので、
泣き方の力強さもハンパないっす(TT)
むしろ、ワタシが泣きたくなることも・・・ごにょごにょ。
そこで、最近また復活してきたのが、スリング♪
抱っこ紐とは別に、出産前に購入してたものなんですが、
まだ首の座っていないうちのベビたんの場合、
片手で支えてあげないと不安定=両手が使えないので不便。
って、お出かけできるようになってからは、しばらくお蔵入りしてました。
でも、布1枚だし簡便だし、何より使用時のベビの姿勢がまぁるくなって、
ママの胎内にいる時と同じような姿勢になるんで、
あやすのにはもってこい(^^♪
最近じゃ、グズったら即スリング→そのままスヤスヤvvが多いです。笑

100712爆睡中 

こんなカンジで、おクチ開けて爆睡してますが、よく見ると・・・

100712スリング内ベビ

水玉柄のスリングに、くるまったまま寝かされてマス♪←
ちなみに寝かしている場所は、実はダンナの座椅子とゆー(^^ゞ
ちょうど良くくぼんで(へこんで)いるので、首の座っていないベビでも、
キモチいいみたいです(^^♪
あとこちらは、いちご柄夏Ver.です。

100710夏いちご 

いちご柄に目がない、ろばまらーなママ(^^ゞ
先日は、こんなモノまでゲットしてしまいましたvv

100713いちごのあんよ

いちごの飾りつきの、くつしたデス(///)vv
かわいいーーっっ(///)vv<自分で言うな(-"-)
でもコレ、3足¥1000(ワタシのトレンカ&レギンスのついで買い)でした。
やったぁ(´▽`)☆
いやぁ・・・買っちゃいますよねぇ、間違いなく(TT)☆<爆
たまにはこんなんで、日頃のストレスを解消してみたりー☆


ではでは、そろそろベビのおっきの時間なので・・・
アディオーーース!!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
