スポンサーサイト


アルワン#224☆

こんちわ、さちでございま~☆


ゆうべの、ろばまらー的癒しレディオのアルワン#224の、
はしょりまくりな感想でーす(^^)v
今日はベビを実家に預けて歯医者の日。
家事&ベビのお世話と並行しつつ、できるとこまでポチってきますー(^^;)
(・・・って打ってる側で、第1回イエロー爆弾が投下された模様デス(TT)泣)

OP。
ロケットスタート、できませーんっ!!
北海道公演での雄一さんのヘアセット、開演後30分でモコモコ♪
との目撃情報が。笑
でも、開演後30分ももってたっけ??
って、素で思ってしまいましたが、ろばまらーでーーす(///)vv←

曲→ロッキンオールナイト

相談したりされたり。
例の、シチューはご飯にかける?かけない?の、件。
結果ではなんと7割の方が、ご飯にかけると!!!
(注:かける人の大半は家のみでかける。)
竜也さん同様、全部ではないけど、初めは単品で食べる
→後半かける(こともある)ワタシ。
雄一さんと同じく、かけるのはごく少数派だと思ってたんで、
意外な結果にちょいビックリ☆
そしてちょっと嬉しかったり♪笑
・・・とりあえず、今夜はシチューにしようかな(*^^)v<単純。
コーナーの最後の、
竜:ふっ。どーでもいいわー。
って呟きが、サイコー(///)vv
だって、まさにその通りっ!!笑

メルワン。
メル①。熊本公演行きました。ホテルではどんな風に過ごした?
雄:オランダ戦の日だ!!
竜:オランダ戦?
雄:ほら、DVD録ってるから結果絶対聞かないようにって、
  ホテル帰って観るって決めてて、ホテルに帰る前にラーメン屋さんに
  寄ったんだけど、そのラーメン屋さんでTVついてて、オランダ戦の、
  後半ロスタイムで1-0ってなっててすごくショックだったんですよ。
竜:んー。みんなの反応を見て分かった、ってのもありましたよね。
  ラーメン屋さんでのテンション。
雄一さん、さぞ楽しみにしていただろーに・・・ご愁傷様デス(>_<)
でもなんか、メンバーがLIVE後も同じ時間を共有してるエピソードって、
ツアーだし地方だし当然かもですが、なんかホッコリさせられましたvv
熊本といえば、竜也さんソロが公表された地!!
ロバ丸さんは、熊本城を眺めながら馬刺しを頂いたそうでvv
馬刺し・・・めっちゃ精がつきそーですねvvグフvv<何が言いたい(-"-)
肝心の質問について、
竜:そんななぁ。プライベートだからなぁー。笑
雄:それ言ったらおしまいですよ。笑
  俺らって、そのプライベートの部分にもどれだけ興味持ってもらえるか、
  みたいなとこ、あるじゃないですか。
竜:あれさ、仕事で歌ったり踊ってるとこ見て、すごいなぁvvって、
  なるんじゃないの?
雄:いやもちろん!そりゃー、アーティストとしての部分ですけど、
  やっぱアイドルとしての部分ですから。
竜:さらけだすのが。
雄:人間って、知りたがる生き物なんですよ、なんでも。
竜:ふーーん。
雄:なんでも・・・科学とかもそーですけど、アイドルも、
  考え方は一緒なんですよ。
竜:なんでも?
雄:なんでも知りたがる!本心で。本能で。
竜:でもー、知りたくないことって、あるワケじゃん?
雄:だけどー、それも含めて、やっぱ知りたいの。知りたくないことも
  含めて、やっぱ知りたいの。
竜:はーーん。
雄:だからアレだよ。ニュースも、エンタメとかあるんですよ。
  だって、正直いらないじゃないっすか、エンタメなんて。
竜:うん、そうそう。
雄:だけどー、知りたがるからー、エンタメがある。
竜:なるほどねー!!やっと、納得したわ。
雄:あーそう♪ あれ?じゃー、うえだが募集してたのって、
  こーゆーことじゃん!?
竜:そうそう!笑 こっちからしたら、ってゆーか俺からしたらね、
  何でわざわざプライベートのことを話さなきゃいけねーんだ!?って
  思ってたわけ。
雄:あ!だから逆にね、うえだがすげぇ興味ある人がいるとするじゃん?
  ボクシングの選手とか。で、どんなトレーニングしてるんだ?とか
  思うわけじゃん?
竜:あー、思う。
雄:それと一緒なんだよ!
竜:あぁーー、なるほどねーーっ!!
雄:うわー、募集かけてるのに結果出たっぽいー!笑
竜:なるほどねぇー!!笑
んもーーーーーっっ(///)vv!!!
ここの一連の雄一さんの説明が、なんかもうすごく納得できて!!笑
筋道立った説明の仕方とか、もうもう、めためたオトコマエでしたvv
なかまぅセンセイ、激烈カッコヨス(´▽`)vv!!!!!←
やっぱり白衣とメガネが似合います(///)vv<違。
そっかぁ、そーゆーコトだったのかぁ♪
ワタシも、例の『ファン(=ヲタ)心理』がちょっと解明されて、
スッキリーーー☆
あ、ホテルでは、ゲームぐらいしかしてない、とのことでした(^^ゞ

急上昇ワード。
『すっげぇー、どーでもいいわ。』 byたつや。
これを言ったらおしまいだけど、いかにうまく笑いに持っていくかが、
竜也さん的ポイントだそうです。笑


今週も、ほっこりまったりラブラブでバンザーーーイ☆
(歯医者の時間が迫っているため、焦ってマス(^^ゞ)
そいでは股っっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
