

ぴあさん☆

こんちわー、さちでございまーーっ☆


無事に歯医者でガリガリやられてきましたけども。
帰りがけに寄った本屋で見たぴあさんっっ!!!!!
サイコオォォォーーーーーッッ!!!!!<落ち着け。
いや、あまりのハイパー・ステキング・ロバ丸ショットvvに、
ひっくり返る勢いで鼻血噴出してきちゃいましたよっっ(TT)vv!!感泣
今、ベビをあやしながらケータイからポチってるんですが(←)、
この感動、感激、伝わりますかね(TT)??
だってもー、のっけから、手つなぎロバ丸!!!萌
見つめ愛・ロバ丸!!!憤死
竜也さんの色っぽ過ぎる満面のスマイル&炸裂変形噴水ちょんまげに、
エロ過ぎるスマイルのS丸ゆういちサマーー!!!!!悶
ハァハァ・・・
これだけでも、マジ逝けます!!激・真顔
ほかにも、竜也さんの投げちぅショットや、
こきたつ2ショで、竜也さんがナムナムしているアレとか、
かめたんにガブリとされてる雄一さんとか、
黒ブチのエロメガネな雄一さんとかとか・・・vv
ヲ友達さんや参加された方のレポで、あぁぜしともこの目で見たかった!!号泣
と切実に願ったショットが、そこかしこに満載っ(TT)☆
竜→完璧なプロデュース力
雄→リズムを捉える才能
というソロの見出しにも、ぴあさんの愛が感じられて・・・。感涙

あぁ、ぴあさん!!
土下座の勢いで、心から感謝しますっっ(≧∇≦)!!!
アリーナツアーに参加出来なかったヲタ子に、
萌のバクダン祭りをありがまですーーーっっ(TT)vv!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
