

いよいよ。

おはようございます、さちでございまー☆


いよいよ、今日から、
オトコマエたちの、ワールド展開のビッグツアーがスタートですね(^^)v
わぁわぁわぁーー♪♪
明日以外のドームはすべてお留守番組ですが、やっと!!
よーーーやくっ!!!
待ち望んだ、さち的今年最初の、ナマ・オトコマエたち(///)vv
ナマ・ロバ丸っっ(≧∇≦)vv!!感泣
もうもう、お肌もネイルも髪も、さっぱり準備ができてません(←)が、
今回は、無事に行って帰ってくることが、ワタシの一番の目標です。。。涙
ワタシの不在中、ベビたんはダンナが見てくれることになってますが、
完母で育ててるので、久しくミルクを飲んでいないんですよね・・・
ほ乳瓶も、ご無沙汰だし・・・
ちゃんと飲めるのかなぁ(TT)??
実家の父には、お腹空けば飲むよ、なんて軽く言われましたけども(^^;)
時間的にも、ちょうどグズグズ・タイムとかぶるし、
あのギャン泣きにダンナが1人で耐えられるかも、めっちゃ心配。。。涙
あぁワタシ、先々、相当子離れできなさそうです。爆
色々心配は尽きないんですが、でもでも、
ライブには行きたいワケだし。
心を決めて、準備をしっかりして、
明日はドームに向かいたいと思いマス(`∇´ゞ!!!!!

ところで、ドームから販売されるというストラップ、
どんなものなのかな??
シュシュはやっぱり買おうと思ってるんですが、
うーん・・・
気になるーー(^^;)







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
