スポンサーサイト


7/18&19コメレス☆



紫龍さん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv







>紫龍さんへ☆
こんちわーー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたーーvv
先日は、ろくにご挨拶もできずにすみませんでしたー(>_<)!!
久々の浴衣、お褒めくださってありがまデス(///)照
開演前にお話ししてたのが、なんだか尻切れトンボ状態で・・・(^^ゞ
でも、あそこでの紫龍さんとの話のおかげで、よりいっそう、
心に染み渡るLIVEになりましたーー(TT)vv!!
ほんと、どうもありがまでしたっ!!!
PROMIS SONGは色々込み上げてきて、やばかったです・・・
うあぁーーんっ(TT)!!<思い出し泣き。爆
もうこの時、モニターすら見ることができない程ワタシもウルウルでしたが、
こきたんがうつむいているのを見て、更にだぁーー(TT)!!
不覚にも、竜也さん、確認できなかったですが・・・
いいな、キレイだったんだろうなぁ(TT)vv
みんなで手を繋いでの『We are KAT-TUN!!』は、
本当にサイコーの瞬間でしたよね(TT)vv
一体感、というコトバでは表しきれない、熱い何かを感じました。
ロクーンでも、ゴクーンでも、カツンはKAT-TUN(´▽`)vv!!
ワタシもマイペースながらへばりついていくんで、
姐さん、これからもよろしくでーーす(///)vv←



>こちゃんさまへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
17日、参加されてたんですねー(///)vv
キャー☆
今回、ヲ友達のチケでバクステ激近席での参加でしたが、
こーーんなにも美味しい思いしちゃって、イイのかしら・・・
って、本気で思いました(>_<)!!
でも、オンリー1、の今回だったので、神サマからのご褒美だと思ってマスvv
1塁側も、不意打ちのアクシデントがあったりして、
竜担的にはなかなか美味しいかも・・・って、見てて思いましたよ(*^^)v!!
なんか、いっぱい感動と感激と元気とスマイルをもらえました(TT)vv
今までのワタシだったら、『たった1回』(<爆)の参加でしたが、
その1回で、こんなにもゲンキにしてくれた5人に、
今心から感謝デス・・・(TT)vv
でもって、ウワサの竜也さんソロ観て、ますますソロコンが楽しみにvv
楽しみがあるって、有り難いことですよねぇvv
余談ですが、稲ソロで追加になった神戸・・・
うっかり間違えて、どーにか竜也さんのオーラスに参加できやしないかと、
結構本気で考えてしまいました(^^ゞ
はううぅぅーー・・・・(TT)<現実を思い出して切なさ倍増。爆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
