スポンサーサイト


KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO10.07.17.☆

こんばんみー、さちでございまー☆


先日17日の、東京ドーム公演。
さち的に今年初となったナマ・オトコマエたち。
そして、これ1回きりの参加だったので、今までとどう違ったか、
という比較検証はできないんですが・・・
それでも、アリーナツアーに参加されてたみなさんがおっしゃるように、
去年までとは明らかに違う!!!!!
当日の朝のコトもあり、色々な意味で、胸に響く・・・
心に、記憶に残るLIVEでした。
ベビにチチやりながらな手前、なかなか感想が進みませんでしたが、
とりあえず完成(^^ゞ
相(愛v)も変わらず、完全ろばまらー目線デス☆汗
しかも出遅れまくりなので、もしお時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>☆

*どーにも収まらないため、MC部分はサックリ割愛してあります。
(後日、別レポであげる予定です、すみません。)


今回のお席。
1Fスタンド2〇列(通路より下段、やや後方)の、68番。
ロバーーーーーッッ(´▽`)vv!!!←






KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYODOME 10.07.17.


OP.
キスマイくんたちのご挨拶。
早くも、ひたすらステージ上方をガン見ですんません・・・(^^ゞ

1.N.M.P.
キターーーーー(TT)(TT)(TT)!!!感泣
ステージ上方のいっちばん高いトコロに、米粒サイズのオトコマエ!!涙
かめたん、かっちょよくグラサン。
竜也さん、オトコマエなキラキラマントなのに、横顔が麗し過ぎて涙。
もはや甘栗具合がフワフワだったかまんまるだったか、記憶梨。
NO PAIN~からのロングトーンの竜也さんのフェイクが、
壮絶に素晴らしすぎて、ダーダー号泣(TT)vv!!<恥。

2.FALL DOWN
ようやく我に返ったものの、この曲をナマで聴ける喜びに感激!!
たぐたぐのビジュがステキすぎてビックリ。←
一瞬、血が騒いでヘドバンしちゃいましたが、
竜也さんのフェイク&雄一さんHBBのコラボが素晴らしすぎて、涙腺決壊。爆
再び1人ダーダー号泣・・・(///)<大恥。<ほんとひどかった・・・
こきたんRAP&雄一さんHBBのトコロ、
もっとしっかり見たかったー(>_<)!!<後の祭り

3.Real Face
いい加減ナミダ止まらなくて、でも朝のことを思い出して、
ちょっとしんみりして聴いてしまう・・・。
って、気が付いたらムビステがバクステへ移動、
オトコマエたち大接近っっ!!!
曲最後、脱いだマントをムビステ下にふぁさーっと落とす
竜也さんの仕草が、とても優雅で女王様みたいでした(///)vv
同じく、マントを脱いだ雄一さんは、ジェントルなS丸サマ(///)vv萌

~ごあいさつ
目の前のバクステを見ようか、モニターのアップの表情を見ようか悩む。爆
竜也さんごあいさつの最後、
竜:よくできましたーv <withスマイルvv
に、ノックアウト寸前(///)vv
雄一さん、やや声枯れしてちょっと太めの声で、めっちゃ萌っっ(///)!!←

4.ONE DROP
バクステから黒いフロートに乗って、
かめたん&ロバ丸→3塁側、T-T→1塁側へ。
竜也さんも麗しいんだけど、雄一さんがおっそろしくオトコマエで、
どーーーしようかとっ(///)vv!!<当然です。

5.Keep the face
こきたんRAP部分が、やっぱりダイスキvv
ラスト部分の、こきたつメインステの中央でなむなむ・・・が見れて、
シアワセ気分に♪
この部分のために、フロート降りてからそれぞれ花道を駆けていく、
こきたつの姿にも、キューーン☆

6.THE D-MOTION
雄一さんのHBBがおっそろしくカッコヨス(´▽`)vv!!!!!
ってか、汗で徐々に乱れる(いやもう乱れきってた)雄一さんの前髪!!
ぐっはーーーーーんっっ(///)vv悶<ゴラ(-"-)
モニターをオペラでガン見しながら、完璧鼻息荒くしてましたすんません。汗

7.Love yourself
ロバ丸パート、雄一さんに正面からグイグイ迫っていく、
積極的な竜也さん萌ええぇぇーーーっっ(///)vv!!!
ちょ!!遠かったから自信ないんですが、デコくっついた!?
という至近距離で、見つめ愛vv<必死に真顔を保とうとするS丸サマにも萌えvv
T-Tパートは、たぐの後ろから迫り、たぐの右肩にアゴを乗せてニッコリ☆
な、確信犯こきたんーーっっ!!!!!萌

~かめたんドラムソロ
めっちゃYOSHIキなかめたんに、手ぇ叩いて笑いそうになってすんまそ(^^ゞ爆

8.こきソロ:Make U Wet chapter2
エロス!!
な曲だから、ダンスもさぞかし・・・と思いきや、めっちゃカコヨス!!!
こっち来いよ、だし、パンツのジッパー焦らすように下げるし、
照明もピンクだし雰囲気はセクシーむんむんでしたが、
セクシーなだけじゃなくて、ほんとカッコ良かった(TT)vv
こきたつ、アリ!!<腐脳の叫び。笑<黙れコラ(-"-)

9.たぐソロ:LOVE MUSIC
こきたんがインしたBEDに、ふわーっとかけられたシーツ。
が、めくられたと思ったら、そこには右肘ついて寝そべる寝起き(のてい)のたぐ。
シーツの向こうでナニが行われていたのやら・・・ムフvv<でんでん祭♪
たぐがつまみあげたものが、名前入りのこきたんのおパンちゅvv、
ってゆー演出も、ステキーーー(///)vv!!萌

~和のコーナー→メンバー紹介ダンス
和太鼓こきたん。
天女さま竜也さん。
1塁側花道から飛び立って、3塁側までフライング→センステへ。
青い着物の上に赤い羽織(?)、手には金色の巻物。
フライング中の姿勢が美しくて芸術的。
ルシエル様ーーーーーっっ(TT)vv!!!<違。
ゆちたぐは、番傘を使った演出。
前をラフに寛げているたぐとは対照的に、ピッチリ着込んでいる雄一さん。
そそっ、そのお着物の乱れたトコロが見てみたい・・・vv<黙れHENTAI。
後半、般若のお面をつけての息の合った2人のダンスは、圧巻(///)vv!!!
特大扇子とかめたん。
扇子を使って舞う姿も、扇子と一緒にフライングする姿も、
めっちゃステキーーー(TT)vv!!
フライングかめたんの行く先々に、桜吹雪を模した薄ピンクのヒラヒラが
舞い上がって、とてもキレイvv
派手な演出の映える、さすがはエンターティナー!!惚
で、5人がセンステに集合してのダンス。
激烈カコヨスオトコマエエエエェェェーーーーーッッ(´▽`)vv!!
ぜし、映像に残してくださいマセ、社長ーーーっ!!!

10.ゆちソロ:メドレー
Understandable~key of life~Shooting stars~FILM。
Under~は、メンバー4人がバックでダンス。
白衣装でキラキラな雄一さんと、キラキラ黒衣装でダンス頑張る
オトコマエ竜也さん記憶しかない・・・(TT)vv爆
あ、ナマ・FILM、雄一さんの声がとてもオトコマエで、泣きそうに。

~KAT-TUN TV
デコともの新CMが♪
竜也さんはウォレットチェーン部分が名前のカラフルなロゴにvv
雄一さんには、何故か鼻輪。笑

~PV色々
覚えているのは、リアフェ、YOU、SIGNAL、ドンエバとか。。。
このドンエバPVから、曲に繋がる演出。

11.DON’T U EVER STOP
この曲からの竜也さんの衣装がめっちゃ好き(///)vv!!
青い大きめストール(裾部分にキラキラ)に、オフショルダーな黒のトップス。
ちょうど肩~上腕部分の美・筋肉がまるっと露出していて、激エロスvv
エロスといえば、雄一さんの衣装のインナーが薄手で、
替えたばかりなのに既に汗で透けていた件。
ハァハァ・・・・・(´▽`)vv
ロックオン!~部分の竜也さんの腕がやはり美しくてウットリvv
ラストの、以前はたぐ竜でクラップしていた部分、
いつのまにか全員でクラップ♪してて、なんかいいなぁとニンマリ(*^^)v

12.RESCUE
雄一さんがっっ!!!
カッコヨスで激カッコヨスでオトコマエでオトコマエでーーっ!!<落ち着け
雄一さんの衣装のインナー、珍しく深いVあきなんですが、
モニターにアップになるたびに、胸元をツツーッと伝う滝のような汗が、
もんのっすごくエロティックでふんぎゃああぁぁーーーっ(///)vv!!鼻血吐血
あ、すんませんこんなでも竜担ですがなにか(*^^)v??<撲殺。
ソロダンス部分では、竜也さんのエロ腰ぐいんぐいん☆→投げちぅvvに、
膝から崩れ落ちてみるv(with絶叫☆)<お約束。

13.LIPS
確か、一斉にアリーナへ降り立ったのは、この曲の時だったか。
こういう時、大抵竜也さんを見失ってしまうんですが(汗)、
バクステ方向を通って3塁側クレーンに向かっていたような。<曖昧
サビ部分で、かめたんのマイクで、こきかめが顔くっつく勢いで
一緒に歌ってハモっていたのが、キュン(///)vv<むしろギャー!!

14.愛のコマンド
バクステのクレーン、確かかめたんだったような・・・
でも、3塁側の竜也さん&1塁側の雄一さんを見るのに必死。爆

15.GOLD
今回の席、3塁側ダッグアウト直上くらいだったんですが、
雄一さんが接近!?と思いきや、関係者席から出てきたのはまっすー!!笑
寄り添って歩いて仲良さげなのはイイんですが、ちょっとMっすー(>_<)!!
雄一さんの細腰に手を回してイイのは、この世で竜也さんだけ!!
なんだからあぁぁーーっっ(TT)vv!!<余計なお世話。<激イタ。

~MC
(今回割愛。別に感想あげます。汗)

~キスマイ(祈り→firebeat)
firebeatでは、前半カツンさんも一緒に!!
ロバ丸の貴重なヘドバン(もといアタマぐるぐる♪)が☆

16.僕らの街で~アコースティックVer.
メインステの高い部分で、今にも寝そべりそうな姿勢の、
座りこんだ竜也さん(^^ゞ
しっとり歌い上げる姿にジーン(TT)vv
ガッキーの横に佇むっきたん、恍惚とした表情で弾き真似&顔芸を。笑

17.FARAWAY
入り込んで歌う竜也さんがステキvv

18.RIGHT NOW
これは・・・っっ(´▽`)vv!!
ほんっと、最強オトコマエ悶絶カコヨスな曲っっ!!!
ドコ見ればいいか分からなくなる程、どこを見ても萌え!!笑
OPの雄一さんHBBでまず悶絶、ダンスがカッコヨスで悶絶、
竜也さんが麗しすぎて悶絶ーーっっ(TT)vv!!<いつもvv
これはもっかい、ぜひマルチアングルで見たいっ!!←

19.HELLO
シクセンみたいに、途中でクラップしたり、カッコイイし楽しい曲♪
好きな曲だけに、途中で竜也さんがハケちゃうのが切ないー(;_;)

20.ONE ON ONE
ああぁぁ知らなかった!!!
2010年Ver.は、ラストにこきRAP&ゆちHBBが追加されてたんですね☆
激烈にカッコイイ(TT)vv!!!
個人的に、今年Ver.の音源、すごく欲しいっす。笑<でも本気♪

21.たつソロ:(タイトル不明)
サイコー(TT)vv
最強っっ(TT)vv
なんかもう、コトバでの説明なんて無理。観て聴いて体感して!!
って、声を大にして叫びたいっす(TT)!!
中世の貴族のお部屋を彷彿とさせるセット、中央にはカウチのようなソファ。
赤系のライティングで、幻想的な、どことなく狂気じみた雰囲気。
曲が始まる前、かわいらしい笑い声が聞こえて(うふふ、って。竜也さん!?)、
ソファに寝転がっていた竜也さんが、ゆっくり客席方向を向いて、
無表情とも思えるアンニュイな表情で起き上がる。
ノースリの白シャツ、黒のハンパ丈パンツ&黒ブーツ。
ワガママ王(子)様、とゆーよりは、完全に王女様のち女王サマ、
といったカンジですよ絶対に(///)vv!!←
全編英詞だけど、字幕の訳、必死に覚えている限りでは、
だって私はみんなに愛されてるんだから。
私が一番大事でしょ?
私のために、必死で働きなさい!
とかとか・・・(>_<)汗
途中、メイドさんに色々渡される中で、クマさんのぬいぐるみをギュー☆して
チューvvする場面があるんですが。
くまさん=ダンナvv <全ろばまらーさんが思ったであろう・・・
まるで女性の声のように、歌声が加工されてたりするんですが、
不思議と違和感なし。すごい!!
さすが、うえだたつや・クォリティー!!!
黒のスリムなJKを着せてもらってからのダンスは、ほんっともう・・・
オットコマエエェェェーーーーーッッ(TT)vv!!!!!絶叫悶絶号泣
んも、ぜしともソロコンでも演って欲しいです!!
あ、ついでに、Dictatorも再演お願いしまっす(///)vv<便乗vv
たっちゃんダイスキvv<待てコラ(-"-)

22.かめソロ:SWEET~Lost my way
ロスマイが、エロスでステキだった・・・(///)vv
魅せ方が、さすがうまいなー、って、前曲の余韻でまだボーっとする
アタマで思ってました。。。

~歯医者コント
なかまぅセンセイに、激萌えええぇぇーーっっ!!感泣
エンジョイ・プレイ(笑)したかったかめたんに、萌えvv
白衣を着ると、雄一さんてホントS丸ですよね!!!真顔
拗ねたり泣きそうなカオしたかめたんはキュートなのに、
雄一さんにガブッといった瞬間、ひいぃぃーーーっっ!!狂喜←

~雄一さんHBB
また、くちびるピヨピヨが見れて感激っ(TT)vv!!
そしてまさか、雄一さんのナマ声が聴けるとは・・・!!感泣
この時間、ワタシ完全に雄担でした(///)vv

23.Going!
竜也さん、噴水ちょんまげvv
しかもこの日、立派というかやけにぶっといちょんまげでしたョvv

24.喜びの歌
かめたんの『あいしてるうぅー♪』に続くこきたんが、
『俺だってアイシテル!!(やけに真顔)』に、ギャー☆

25.WILDS OF MY HEART
バクステのクレーンはこきたん、雄一さんは3塁側、竜也さんは・・・
と思いきや、1塁側の竜也さんが乗るクレーンの調子が悪かったようで、
クレーンには乗らず、スタンドを煽って歩く竜也さん♪
1塁→3塁側へと練り歩いて下さったおかげで、お姿を堪能できましたv

26.Peacefuldays
雄一さんのクレーンの下まで行った竜也さん、ダンナと合流して、
一緒にぴょんぴょんしてるーーっ(TT)vv!!
ロバ丸が、揃って一緒にピョンピョン!!!!!感泣<(^^ゞ
そのあと、バクステに移動してこきたんと合流した竜也さん、
こきたんと向かい合ってジャンピングゥ☆
の、バクステに、まさかの乱入を果たすS丸サマ(///)!!悶
ジャンプの高さこそ控えめでしたが、うっかり(爆)側転まで披露して下さって!!
ひああぁーーvv

27.PROMISE SONG
グッとくるバラード(TT)
自分の視界が既にうるんでたんですが、俯いて歌うこきたんの姿に、
さらにググッとくるものが。涙
かめたんの挨拶の中にあった、『今日は本当に最高の時間でした。』
ってひと言が、とても心に染みました・・・。

Enc.
28.N.M.P.
ウワサの、乗馬なオトコマエ!!!!!!悶死
お馬で登場、とゆーハナシは聞いておりましたが、
まさかバクステ後ろに集合して歌うだなんてっ(///)!!
ぶっひいぃぃぃーーーーーっっ!!憤死
黒のハットをややナナメに被った、白シャツ姿の竜也さんがっっ!!
ゆっくりとした足取りでバクステ後方へ、そして、
お馬さんのリズミカルな足取りにあわせて、上下にユラユラ。鼻血
あの細腰が、桃尻小尻が、リズミカルに上下運動。
・・・そりゃ、お馬さんが仰向けに横たわるダンナに変換されますよね確実に。
あぁもう萌え死ねる!!!ってマジで思いました神様アリガトウ(TT)vv!!
で、雄一さんも激ヤバで!!
手袋っっ!!
白いグローブを両手にはめて、手綱を操ってらっしゃって・・・あぁっ(///)!!
手綱=ロープでも鞭でもなんでもイイっす(TT)vv
とにかくもう、グローブだけでS丸度が6.8割増し!!<どんだけ☆
歌の途中、雄一さんのお馬さんがちょっとグズッてたんですが、
馬の首のあたりを、ヨシヨシって宥めるように撫でている姿に、
ドッカーーン(///)(///)(///)vv!!爆
あぁ、なんて残念なんだろう・・・ロバ丸以外の記憶梨っ!!号泣

29.ROCKIN' ALL NITE
サイン投げタイム♪

30.smile
♪ラララ~で客席に歌わせる部分、アリーナ→スタンド→みんな、って。
そして、最後はKAT-TUNと一緒に全員で♪ラララ~・・・
も、ちょっと歌いながらうるうるしてしまいました。
色んなキモチが込み上げてきて・・・。
ラスト、ステージ上でメンバーが手を繋いだ時、
かめたんが、『みんなも!見知らぬ隣りの人とも手ぇ繋いで!』って、
促してくれて、思わず隣りのオネイサンともギュッとしてしまいました。
そして、『We are KAT-TUN!!!』の掛け声とともにジャンプ!!
とってもステキな瞬間でした(TT)vv

W Enc.
31.Going!


今回、都合でWアンコの前に、涙を飲んで退席しました。
だから、最後まで感想書けず、すみません・・・(>_<)
今年はこれっきり、の、オトコマエたちのLIVEでしたが、
ある意味、とても特別な時間をともに過ごせて、
この日に参加できて、本当に良かったと思いました。
色々思うトコロもありますが・・・
ワタシは、これからも変わらず応援していくよ!!!
って、ドームを出る前に、強力な念を飛ばしてきました☆


LOVE KAT-TUN!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
