スポンサーサイト


KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO 10.07.17.~MC編☆

こんちわー、さちでございまーー☆


先日の17日LIVEの感想兼萌えレポの続き、MC編デス♪
別に、わざわざ分ける程内容ビッチリではないんですけども(-"-)<滝汗
ただ、どーしても行き詰ってしまって、別にさせてもらっちゃいました(^^ゞ
今更感満載ではありますが・・・
もしご興味のある方いらしたら、続きからどうぞー♪






KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO 10.07.17.~MC編


お決まりの、こきたんのご挨拶からスタート☆
聖:KAT-TUNは好きですかぁーーー?
客席:イエエェェーーッ!!
聖:たなかこーきは好きですかあぁーーっ??
客席:イエエェェェーーーイッッ!!
聖:じゃあ座っていいよぉー♪
こきたんの言い方が、めためたカワユスだった(///)♪

まっすーも交えてのMC。
かめ、ゆち、まっすーが同じオーディションを受けて入所も同期ってことで、
仲睦まじくトーク。笑
今回、まっすーの相方くんは、サッカーだそうです。
増:まいんちサッカーやってる。笑
Jr時代、レッスン帰りにかめたんとまっすーが電車に乗ってて、
突然見知らぬおばさんに電車を降ろされ、荷物検査とかされて・・・
何か盗ったと思われてしまったそうです。爆
でも、かめたんいわく、『まだコドモで、電車に乗るのもドキドキ』なお年頃。
亀:と、とってませぇーん・・・
って、涙声で再現する様子がカワユス(///)!!
結局、何も出てこなかった(当然!!)けど、おばちゃんは、
「あらーゴメンね。」と軽く言って、どこかいなくなってしまったと。
おばちゃんヒドイ・・・。
そしたら竜也さんが、
竜:でも、反省したんでしょ?盗ったことは。
亀:盗ってねーーっ!!笑
無邪気にテヘッ☆ってしている竜也さんに萌えー(///)vv

こきゆちまっすーでゴハンに行ったときの話。
ちょっと前の、ゆちぺのデザート事件のアレですね♪
雄一さんとまっすーが、まだむっしゃむしゃ(笑)食べていた時、
スッと席を立ったこきたん。
2人は、トイレでも行くのかと思って、そのまま食べていたらしい。
いざ帰ろうとしてお会計お願いする時に、サラッとこきたんが、
聖:あ、もう済んでるよ。
って!!オトコマエーー(´▽`)☆
そのエピソードをバラされて照れるこきたんは、とってもキュートなのに☆
でも、かめたんが、こきたんとゴハンの時に奢ってもらった事がない!!って。
聖:かめちゃんの時は甘えてますv
って、どこまでもキュートなこきたん萌えー(*^^)v
そして、竜也さんが乱入!!笑
竜:なかまぅなんてさーー!!会計の時、伝票見て〇〇〇〇円ね~って、
  すぐワリカンするもんなー!!(確か、1円単位まで言ってた・・・)
雄:(イヤそーなカオして)待て待て。他のキャラはなんでもイイけど、
  ワリカンキャラはやめてー!!
ヨメの不意打ちの逆襲に、たじたじのダンナ萌えー(///)vv←
でも、笑いながら小さくゴメンゴメン、って謝っていた竜也さんには、
もっと萌えええぇーーっ(TT)vv!!
確かこの辺から、雄一さん弄りが炸裂してました(^^ゞ
雄:そーゆーの、ホントやめようっ!!
って苦笑いで嫌がる雄一さんに、
竜:ちがうよ!なかまるがイイやつだからみんなそう言うんだって!!
ひょえぇぇーーーっっ(´▽`)vv!!!悶
竜也さんの素としか思えない愛タップリの発言に、
思わず口笛&拍手喝采してしまったろばまらーさん、
きっとワタシだけじゃないハズ!!!!!<そうか(^^ゞ??
で、肝心のまっすーが、デザートの話をしたがってたんですが、
口の中に飴入ってるの?
リアルにレスキュー目指してんの?
すっごい体鍛えてんでしょ?
とかとか、イジられまくる気の毒なまっすー。笑
挙句、脱げ!コールまで。<結局脱いでませんが(^^ゞ
デザートの話は、4種頼んだこきたんと雄一さんのクレームブリュレが
かぶっていて、2人とも、それぞれ半分しか食べなかった。
ならば、最初から1個だけ注文すればいーじゃん!という内容。
『ブリュレ』を噛んで上手く言えないまっすーが、ちょっとかわいかったデス(^^♪

海外から戻ってきた時の、たぐのUZAい話。
たぐが、マネージャーさんに『ワンハッカーフィープリーズ』って。
要は、one hot coffee,please!ってことみたいなんですが、
淳:海外ではハットって言わなきゃ通じないんだよー。笑
聖:通じるわ!日本で日本人相手なら、通じるわっっ!!
でんでん祭りキタ!!!笑
あああぁぁ・・・こきたんの愛、いとデカし(TT)vv

まっすー今何やってんの?のくだりで、
増:ライブ。今度代々木で追加公演やらしていただきます♪
竜:あ、おれもおなじだー。<ボソッ
なんと!!
何度思い返しても、竜ソロの告知がそういえばありませんでした・・・。
唯一、ソロ絡みの発言があったのが、これだけだったような(^^ゞ
しかしMC、長っっ!!笑<ありがたいコトですよね☆
このあと、何故かかめたんがミソスープを歌いだし、
雄一さんがHBBでリズムをつけ、まっすーがハモるとゆー、
貴重なアカペラが聴けました(^^♪♪

CDやDVD、合わせて30枚くらい出してるよねー、の話の途中、
突然誰かが、工場長!!って(///)vv
ナマ工場長キターーー(´▽`)vv!!
雄一さんが工場長に扮して話していた(内容は長いため割愛。汗)のが、
聖:おまえ、中丸の時と(工場長の時と)しゃべり方に差がない!!笑
た、確かに(^^ゞ
亀:でもさー、中丸今年26?27?とか、25のヤツらが、工場長!とか
  やっててさー。コドモだよな~。笑
竜:じゃーおれはオトナだな♪ <あまり参加してないから?
聖:オマエがこの中で一番精神年齢低いっ!!笑
ああぁぁーvv 姫'sのやりとり萌えー(///)vv


こんなカンジでした。
ひっじょーーーに大雑把なメモでしたが、
ココまで目を通して下さって、ありがとうございましたーー<(_ _)>☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
