スポンサーサイト


ゆちぺNo.568☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


連日、本当にあっついですよねぇ・・・(-"-;)
我が家は、ベビを熱中症にさせるわけにはいかないんで、
電気代を省みず(汗)、除湿&扇風機併用で、快適にひきこもりんグゥ♪してました。
んが、さすがに食材も尽きたので、今日はお買い物してきました(^^)♪
あっつうぅぅぅーーーっっ(;`皿´)
こんな中、お仕事されてる皆さま・・・
ほんっとーーに、おつかめさまですっ<(_ _)>!!
暑さでベビの機嫌がイマイチで、ゆうべのアルワンがまだ聴けてなーい!!泣
ってゆーワタシのプチ・イライラ、なんてちっぽけなんでしょう(^^;)
あーん、おっぱい連呼する、オトコマエなロバ丸さんたち(///)vv萌
明日にはダンナさんが帰ってくるので、チャンスは今夜っ(>_<)☆
頼むよ、ベビたん・・・(TT)vv<切実

雄一さん、今が課題のやり時なんですね☆
がんばれーーっ(^o^)/<若干他人ごと。爆
連日のこの暑さ、エアコンには本っっっ当に、感謝ですよね。
我がヲ宅、アパートですが寝室は北側で良い風も入るし、
エアコンいらなくね(^O^)?
って、出産前は思ってましたが、とんでもないっ(>_<)!!
集合住宅特有の熱気のこもりがあって、とても安眠なんて無理で。。。涙
買ってヨカッタです、本当に(TT)♪
今のとこ、除湿しか使用してませんが、全然快適ですもーん(^w^)
あぁ、この先の電気代請求が、クワバラクワバラ・・・(∋_∈)

皆さま、夏バテ・夏風邪には、
十分お気をつけて下さいませ~(*^_^*)☆





よしっ!!!
寝かしつけに行ってまいりますっっ(`∇´ゞ!!!








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
