スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN第25回☆

こんちわ、さちでございます☆
昨日は23時頃の帰宅でした。。。
ものっすごく眠くて、でもツタヤにちゃんと寄って、DIME誌をチェック☆
竜也さんが単独で載ってるらしい!!・・・という事で、必死に探したんですが。
載ってました・・・顔写真が263
メガネの似合う芸能人、みたいなトコロで紹介されてました♪
彼はメガネをかけるようになってから、人気急上昇!!
でも実はダテなのョ☆
という内容で、ちっさい顔写真は、仁の帰国会見の時のかしら。。。
とりあえず、確認できてホッとしました113
ま、安心しすぎて、TV誌チェックをすっかり忘れてしまいましたけどー・・・16


>カツカツ #25☆
100Qゲストは、柳原可奈子さん(漢字違ったらすんまそん263)。
いやー、面白い方ですよね68
ウザいんだけど、憎めない。笑
ってかもー、総てを差し置いて、まず叫びたい!!!

ぎゃぼおおおおぉぉぉーーーーーーー!!!!!

メガネを外す竜也さんの一連の仕草のエロさ加減420に、
深夜の我が家のリビング限定で、震度7。
軽く家具が揺れてたと思われます。
でも柳原さん、甘いなっ!!ビシッ
ヲタ子が興奮すると、やーんvvとかおぉー!!とか、
そんなかわいらしい声は出せないのです。真顔

絶対、ガ行。

ぎゃー!!とか、ぎょおぉー!!とか、ぐっは~!!とかで、とてもこの世のものとは
オ モ エ ナ イ !!!
なーんて思ってたら、ホスト真っ青の片手メガネ外し420な、竜也さん・・・!!!!!

ギャアああーーー!!!!!

いーやあああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!Q!?!!!??!!!!



・・・・・・ぜぇぜぇ。
ホント、心臓に悪いっす。
でも、懲りずにもぅ1回、観てみようvv

・・・・・・・・ぎょおおぉぉぉーーーーーっっ!!!<髪の毛総立ち。

ぜし皆様!!!
あの片手メガネ外しのシーンは、スロー再生でご覧くだぱい<(_ _)>
若干乱れる前髪。
チロッと覗く、赤い舌先。
アップになった竜也さんの正面には、今にも竜也さんを抱きしめようとしてる、
鬼畜S丸な雄一が見えてなりませぬーーーっっ!!!<何故呼び捨て・・・

はぁはぁ。
もうお腹いっぱいです415415415
あとは、リアちゃんとのバドミントン♪
リア&仁ペアVSカツン、な対戦で、ローテーションしてくうちに、
案の定、ロバ丸キタアアァァァーーーーーーッッ!!!!!
竜也さん、裸足になってはりきってて、めっちゃカワイイ415
雄一さんもテンション高くて、息ピッタリ267すぎて、
もうもう、感動の鼻血がト マ ラ ナ イ !!!
竜也さんに打ってもらおうと、『上田あぁぁー!!』って叫ぶ雄一さん、
オトコマエ420420すぎて、カッコよさに震えましたYO!!!
で、外しちゃった竜也さんに、ドンマイ266ってカンジで触れる雄一さん。
竜也さんの、ノースリシャツから剥き出しになった肩に触れる雄一さん。
剥き出し=竜也さんの素肌に触れる、雄一・・・・・
素肌といえば、ハ415415272266266266・・・・・・・・・ゲフゲフッッ268268268
ぶもおおぉーーーっっ!!!<再び噴出byハナヂ
あぁ止まらない。
ほんと、止まらねぇ!!!

あ。
ピラティスの先生も、ドS剥き出しでステキでしたねvv
怠慢、とか
ちぎれそうでしょ?、とか
お肉が潰れるでしょ?、とか。
極めつけは、真顔で『己を知れるから』!!!
・・・笑いすぎて腹筋がプルプルです。
ところで、今回紹介されてたエクササイズ、
某オキナワの一室で、姫’sがやってた、アレに似てません・・・!?
グフ415420

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さちさん、こんばんは~!!

今週のカツカツも、素晴らしかったですね~!!!
もう上田さんが眼鏡を外す仕草!!あの部分だけで、もう本当に暫く生きていける気持ちになりました!(笑)
あの上田さんが、素敵で格好良くてセクシーで色っぽくて、知的で本当に素敵でした!!
眼鏡を外した後に髪をはらう仕草とか、ちょっとだけペロッと舌が見えたところとか、あと、一回目の眼鏡を外したあと、足を組んで横を向いてませんでしたか?あの動きとポーズが、とっても格好良くてズキュンvとしました!!(笑)
ピラティス、私も沖縄編でやった某エクササイズに似てるな~?って思いました♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
