fc2ブログ

キプフェPV☆

こんばんみいぃ~、ヒッジョーに眠いさちでございまー☆
社会復帰後の初仕事が夜勤だったんですが、
荒れに荒れまくって、残業8.5時間。。。
疲労困憊過ぎて大して眠れぬまま、今日も夜勤でした
さすがに眠くてPC立ち上げる気力もなく、
ケータイから失礼致します

そんな私の元気(というか気力?)のミナモト
キプフェのPV、屋久島より帰還後、
ゆーつべさんで無事ゲットできました
ちゃんとキレイな画像でないからなんとも…なんですが、
それでもっっ!!
濡れ髪竜也さんに、タマシイ持っていかれまくりです
特に2番が神っっ!!!!
雄一ソロ→竜也さんソロ→ロバ丸さんのハモリという流れは、
んもぅ…っ!!
んもおぉぉーーーーっっ!!!!!
素晴らしすぎて、涙がとまりまてぇーん
竜也さんのソロのあと、かぶってるファーたっぷりのフードを外すとことか
憂いを含んだ表情の、なんとエロスなこと……!!!
この世のものとは思えない美しさです。真顔
ってか、この部分だけで、充分すぎるほどR18だと思うんですが、
如何でしょう(///)<聞くな。

いやはや、思い出すだけで、シアワセな気分になれますねぇ…
このまま夢の世界へ。。。
アディオス!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事