

7/17さちメモ☆

行ってきました東京ドーム!!!!!


さち的約1年振りの、ナマ・オトコマエたち。
ナマ・ロバ丸!!!
ナマ・竜也さーーんっっ(TT)vv!!!
もう、何書いていいかわかんないくらい、色々感無量でした!!

とにかく感じたのは、5人の覚悟というか、
まっすぐで真剣でひたむきな思い。
本編最後のかめたんのMCに、思わず涙しそうになりました・・・(TT)vv

ってか、お恥ずかしながらマジ泣き通り越して号泣(笑)してしまった、
冒頭M.N.P.と、FALL DOWN。
だってめためたカッコヨスだったんだもおおぉぉーーん(TT)vv!!!絶叫
竜ソロは、曲もダンスも演出もツボ過ぎてっ(≧∇≦)!!!悶
王子様??
いやアレは間違いなく女王様だっっ(///)vv!!!!!<断言
ゆちソロは、雄一さんのダンスが最強オトコマエ、
バックで竜也さんが踊る姿とか、もうもう胸が張り裂けそーっっ(TT)vv
竜也さんのビジュがカワユス極まりなかったんで、
反比例するようにエロ丸S丸が際だっていて、どうしようかとっっ!!!悶
確かRESCUEとか、雄一さんの胸元をダーダー流れる汗(確かにハンパない量だった!!笑)を見て、
鼻の穴おっぴろげて大コーフンしてたのは、ワタシです(///)☆<撲殺。

あと、アンコのM.N.P.での、乗馬のオトコマエたち!!!!!
本日のお席が、バクステ激近だったため、マジ絶叫憤死昇天しました(TT)!!
雄一さんの白グローブと、竜也さんの黒ハット!!!!!
んもー、どちらもさち的最強萌えグッズなだけに、
そのエロさと萌えポインツ刺激レベル、ハンパなかったーーっ(TT)vv!!憤死
しかも竜也さん、細身の黒タイをぐいっと緩め、ぐいっと開襟した白シャツで!!
うわあぁぁぁぁーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
萌え尽きました。涙
そんなカッコで乗馬・・・
上下にリズミカルにユラユラ・・・
はうぅーーーーーん(TT)vv!!逝。


あ、すんません字数がーーっ( ̄○ ̄;)
今回、レポは難しいかもですが、週明けあたり、
感想だけでもまとめておきたいな♪<希望。汗


KAT-TUNダイスキだーーーっっ\(^o^)/







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.566&かめまにゅNo.47☆

おはようございまっ、さちでございまーす☆


親子って、不思議ですよねぇ。。。
ゆうべのベビたんのギャン泣きっぷりの、素晴らしかったことといったら(TT)!!号泣
多分、ドームが気になって仕方ない&落ち着かないワタシの気持ちが、
まんま、伝わってしまって、ベビたんを不安にさせちゃったのかなぁ(∋_∈)
反省です。
ってか、昨日でアレじゃ、ワタシの不在の今日はどうなることやら・・・・・
か、考えないでおこうっ(;_;)

昨日のゆちぺ☆
ついにドーム公演が、ワールドツアーがスタートvv
楽屋の様子とか、まさにライブの本番さながら(>_<)☆!!
って、既に初日に参加された方もいらっさるというのに(^^;)
どうだったんだろう・・・(///)vv
まさに今日、ワタシも参加なわけですが、例の竜ソロとか、
あれやこれやが、めためた気になって仕方ないっす(TT)vv!!

で、かめまにゅ☆
かめたんのことだから、この日を狙ってるのかな?
って思ってましたが、案の定(^^;)
そして、予想以上っっ(≧∇≦)!!!!!
初日の本番までの様子を、忙しい中、実況中継してくれて、
ありがまーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!
リアルにドキドキが伝わってきました☆
あぁもう、今日なんだ・・・・・(///)(///)(///)!!!

あ、こんな時間に更新してるのは、ベビたんに起こされたついでデス念のため。笑






余談ですが・・・
まさみんっっ(TT)vv!!
待ってましたーーーっっ!!
ありがとうございます!!!
おめでとうございまーーすっっ!!!!!
2010Ver.のマウピに会えるのが、ワタシ、今からめっちゃ待ち遠しいです(≧∇≦)☆
って、まだ代々木分の当落出てないっすけど(^^;)<行く気はマンマン♪♪



今日は夕立、きませんようにー・・・!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ。

おはようございます、さちでございまー☆


いよいよ、今日から、
オトコマエたちの、ワールド展開のビッグツアーがスタートですね(^^)v
わぁわぁわぁーー♪♪
明日以外のドームはすべてお留守番組ですが、やっと!!
よーーーやくっ!!!
待ち望んだ、さち的今年最初の、ナマ・オトコマエたち(///)vv
ナマ・ロバ丸っっ(≧∇≦)vv!!感泣
もうもう、お肌もネイルも髪も、さっぱり準備ができてません(←)が、
今回は、無事に行って帰ってくることが、ワタシの一番の目標です。。。涙
ワタシの不在中、ベビたんはダンナが見てくれることになってますが、
完母で育ててるので、久しくミルクを飲んでいないんですよね・・・
ほ乳瓶も、ご無沙汰だし・・・
ちゃんと飲めるのかなぁ(TT)??
実家の父には、お腹空けば飲むよ、なんて軽く言われましたけども(^^;)
時間的にも、ちょうどグズグズ・タイムとかぶるし、
あのギャン泣きにダンナが1人で耐えられるかも、めっちゃ心配。。。涙
あぁワタシ、先々、相当子離れできなさそうです。爆
色々心配は尽きないんですが、でもでも、
ライブには行きたいワケだし。
心を決めて、準備をしっかりして、
明日はドームに向かいたいと思いマス(`∇´ゞ!!!!!

ところで、ドームから販売されるというストラップ、
どんなものなのかな??
シュシュはやっぱり買おうと思ってるんですが、
うーん・・・
気になるーー(^^;)







7/15コメレス☆





きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






続きを読む

7/14コメレス~その2☆





ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

ぴあさん☆

こんちわー、さちでございまーーっ☆


無事に歯医者でガリガリやられてきましたけども。
帰りがけに寄った本屋で見たぴあさんっっ!!!!!
サイコオォォォーーーーーッッ!!!!!<落ち着け。
いや、あまりのハイパー・ステキング・ロバ丸ショットvvに、
ひっくり返る勢いで鼻血噴出してきちゃいましたよっっ(TT)vv!!感泣
今、ベビをあやしながらケータイからポチってるんですが(←)、
この感動、感激、伝わりますかね(TT)??
だってもー、のっけから、手つなぎロバ丸!!!萌
見つめ愛・ロバ丸!!!憤死
竜也さんの色っぽ過ぎる満面のスマイル&炸裂変形噴水ちょんまげに、
エロ過ぎるスマイルのS丸ゆういちサマーー!!!!!悶
ハァハァ・・・
これだけでも、マジ逝けます!!激・真顔
ほかにも、竜也さんの投げちぅショットや、
こきたつ2ショで、竜也さんがナムナムしているアレとか、
かめたんにガブリとされてる雄一さんとか、
黒ブチのエロメガネな雄一さんとかとか・・・vv
ヲ友達さんや参加された方のレポで、あぁぜしともこの目で見たかった!!号泣
と切実に願ったショットが、そこかしこに満載っ(TT)☆
竜→完璧なプロデュース力
雄→リズムを捉える才能
というソロの見出しにも、ぴあさんの愛が感じられて・・・。感涙

あぁ、ぴあさん!!
土下座の勢いで、心から感謝しますっっ(≧∇≦)!!!
アリーナツアーに参加出来なかったヲタ子に、
萌のバクダン祭りをありがまですーーーっっ(TT)vv!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/14コメレス☆





恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたー☆





続きを読む

アルワン#224☆

こんちわ、さちでございま~☆


ゆうべの、ろばまらー的癒しレディオのアルワン#224の、
はしょりまくりな感想でーす(^^)v
今日はベビを実家に預けて歯医者の日。
家事&ベビのお世話と並行しつつ、できるとこまでポチってきますー(^^;)
(・・・って打ってる側で、第1回イエロー爆弾が投下された模様デス(TT)泣)

OP。
ロケットスタート、できませーんっ!!
北海道公演での雄一さんのヘアセット、開演後30分でモコモコ♪
との目撃情報が。笑
でも、開演後30分ももってたっけ??
って、素で思ってしまいましたが、ろばまらーでーーす(///)vv←

曲→ロッキンオールナイト

相談したりされたり。
例の、シチューはご飯にかける?かけない?の、件。
結果ではなんと7割の方が、ご飯にかけると!!!
(注:かける人の大半は家のみでかける。)
竜也さん同様、全部ではないけど、初めは単品で食べる
→後半かける(こともある)ワタシ。
雄一さんと同じく、かけるのはごく少数派だと思ってたんで、
意外な結果にちょいビックリ☆
そしてちょっと嬉しかったり♪笑
・・・とりあえず、今夜はシチューにしようかな(*^^)v<単純。
コーナーの最後の、
竜:ふっ。どーでもいいわー。
って呟きが、サイコー(///)vv
だって、まさにその通りっ!!笑

メルワン。
メル①。熊本公演行きました。ホテルではどんな風に過ごした?
雄:オランダ戦の日だ!!
竜:オランダ戦?
雄:ほら、DVD録ってるから結果絶対聞かないようにって、
  ホテル帰って観るって決めてて、ホテルに帰る前にラーメン屋さんに
  寄ったんだけど、そのラーメン屋さんでTVついてて、オランダ戦の、
  後半ロスタイムで1-0ってなっててすごくショックだったんですよ。
竜:んー。みんなの反応を見て分かった、ってのもありましたよね。
  ラーメン屋さんでのテンション。
雄一さん、さぞ楽しみにしていただろーに・・・ご愁傷様デス(>_<)
でもなんか、メンバーがLIVE後も同じ時間を共有してるエピソードって、
ツアーだし地方だし当然かもですが、なんかホッコリさせられましたvv
熊本といえば、竜也さんソロが公表された地!!
ロバ丸さんは、熊本城を眺めながら馬刺しを頂いたそうでvv
馬刺し・・・めっちゃ精がつきそーですねvvグフvv<何が言いたい(-"-)
肝心の質問について、
竜:そんななぁ。プライベートだからなぁー。笑
雄:それ言ったらおしまいですよ。笑
  俺らって、そのプライベートの部分にもどれだけ興味持ってもらえるか、
  みたいなとこ、あるじゃないですか。
竜:あれさ、仕事で歌ったり踊ってるとこ見て、すごいなぁvvって、
  なるんじゃないの?
雄:いやもちろん!そりゃー、アーティストとしての部分ですけど、
  やっぱアイドルとしての部分ですから。
竜:さらけだすのが。
雄:人間って、知りたがる生き物なんですよ、なんでも。
竜:ふーーん。
雄:なんでも・・・科学とかもそーですけど、アイドルも、
  考え方は一緒なんですよ。
竜:なんでも?
雄:なんでも知りたがる!本心で。本能で。
竜:でもー、知りたくないことって、あるワケじゃん?
雄:だけどー、それも含めて、やっぱ知りたいの。知りたくないことも
  含めて、やっぱ知りたいの。
竜:はーーん。
雄:だからアレだよ。ニュースも、エンタメとかあるんですよ。
  だって、正直いらないじゃないっすか、エンタメなんて。
竜:うん、そうそう。
雄:だけどー、知りたがるからー、エンタメがある。
竜:なるほどねー!!やっと、納得したわ。
雄:あーそう♪ あれ?じゃー、うえだが募集してたのって、
  こーゆーことじゃん!?
竜:そうそう!笑 こっちからしたら、ってゆーか俺からしたらね、
  何でわざわざプライベートのことを話さなきゃいけねーんだ!?って
  思ってたわけ。
雄:あ!だから逆にね、うえだがすげぇ興味ある人がいるとするじゃん?
  ボクシングの選手とか。で、どんなトレーニングしてるんだ?とか
  思うわけじゃん?
竜:あー、思う。
雄:それと一緒なんだよ!
竜:あぁーー、なるほどねーーっ!!
雄:うわー、募集かけてるのに結果出たっぽいー!笑
竜:なるほどねぇー!!笑
んもーーーーーっっ(///)vv!!!
ここの一連の雄一さんの説明が、なんかもうすごく納得できて!!笑
筋道立った説明の仕方とか、もうもう、めためたオトコマエでしたvv
なかまぅセンセイ、激烈カッコヨス(´▽`)vv!!!!!←
やっぱり白衣とメガネが似合います(///)vv<違。
そっかぁ、そーゆーコトだったのかぁ♪
ワタシも、例の『ファン(=ヲタ)心理』がちょっと解明されて、
スッキリーーー☆
あ、ホテルでは、ゲームぐらいしかしてない、とのことでした(^^ゞ

急上昇ワード。
『すっげぇー、どーでもいいわ。』 byたつや。
これを言ったらおしまいだけど、いかにうまく笑いに持っていくかが、
竜也さん的ポイントだそうです。笑


今週も、ほっこりまったりラブラブでバンザーーーイ☆
(歯医者の時間が迫っているため、焦ってマス(^^ゞ)
そいでは股っっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏のいちごさん♪

こんちわーー、さちでございまー☆


今回のは、notオトコマエごとです。
どうぞスルーでお願いいたしまーす<(_ _)>☆




続きを読む

ゆちぺNo.564☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


うわー・・・
久々にやってしまいました(TT)泣
せっかく書いた記事が、送信の際に消えたー・・・
ま、そんなコトもありますよね。。。涙
とりあえず、まだベビたんが眠っててくれてるので、
2度目の正直にトラーーーイ(>_<)☆
あ、先週末締め切りだった、竜ソロ。
今回はワタシ、代々木の1公演しか行ける見通しがたってないので、
涙を飲んで、1発入魂っっ!!!!!
自分名義で、マジで1口分しか応募してないっす。←
これで落選だったら・・・シャレにならないよオカアサーーン・・・(TT)!!
でもでも。
代々木、個人的には割と好きな会場デス(いつもくそ暑いけど。汗)。
七夕の日に、計り知れない念を込めて入金してきたので、
きっと、ぜったい、当たるハズ(そして願わくば良席カマーンvv)!!!
・・・と、いいなぁ(TT)vv<結局小心者。

昨日のゆちぺ♪
雄一さん、投票に課題にサッカーに、おつかめさまでしたーー(*^^)v
ワタシ、今迄てんでサッカー音痴でしたが、
雄一さんの影響で、今回のW杯で、初めてマトモに試合を観ました☆
内容はよくわかんなかったけど・・・(<おーぃ)
でも、久々感動してコーフンして、楽しかったー(^^♪
カツンさんは、ドームの衣装合わせvv
うぉう。
もう、ドームの初日、今週の金曜日!!!
刻一刻と、迫ってきています・・・(>_<)!!
さちが今回唯一参加できるのは、17日の土曜日のみです。涙
ほんとはもっと参加したかったけど・・・
まだベビがちっさいし、コレばっかりは、仕方ないデス・・・(TT)
17日に参加される方(それ以外に参加される方も)、楽しみましょうねーvv
ってか、久しくヲンナを忘れているワタシ。
今回久々に、ヲ友達さまにも再会できる予定ですが、
今のワタシ、人様にお会いできるような状態じゃなーーーーいっ(TT)!!核爆
肌も、髪も、ボッサボサのボロボロで。。。
びっくりされないように、できる限りは努力してみます。涙
えぇ、まさに時間との勝負!!笑
お会いする予定の皆さま、どうか、ビックリして逃げないでぇー(>_<)!!←

あ、今夜はアルワンですねーvv
最近、夜はベビたんのゴキゲンがめっちゃLOWですが、
今夜はどうかなー(^^ゞ
どうかリアルタイムで聴けますよーに☆
って、え?
シチューオンザごはんって、そんなに邪道なんすか!?
時間ない時とか、結構やってしまうんですが・・・テヘ☆<じゃねー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
